小田急線の中野島駅でペーパードライバー教習を受けよう。

query_builder 2024/03/18 ペーパードライバー 運転免許 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習

ペーパードライバーで困っていませんか?狛江自動車学校で小田急線の中野島駅周辺であなたに最適な教習プランを見つけてみませんか?

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

ペーパードライバーとは?

あなたがペーパードライバーであるということは、免許はもっているけれども運転に自信がないということですよね?

ペーパードライバーの定義

ペーパードライバーとは、普通自動車免許を取得しているものの、なかなか運転する機会がなく、結果として運転に不安を感じる状態を指します。免許を持っているにもかかわらず、運転技術や交通ルールに自信がないため、自分が車を運転することに躊躇してしまうのが主な特徴です。ペーパードライバーになる理由は人それぞれで、運転に慣れていない、交通ルールが不安、近くに公共交通機関があるなど、環境や個人の事情によって異なります。

近年、ペーパードライバーの数が増えてきています。そういった背景には、自動車の所有意欲が低下し、移動手段としての選択肢が増えていることが挙げられます。都市部では、公共交通機関や自転車、タクシーなどの利用が便利であるため、自分で車を運転する必要性を感じない人が増えています。また、高齢化社会の進行により、高齢者が運転することに抵抗を感じるケースもあります。

ペーパードライバーになってしまうと、運転に対する不安や恐怖心が蓄積され、ますます運転を避ける傾向になってしまうことがあります。しかし、運転は技術や知識を習得することで安全かつ楽しく行えるものです。教習所やドライビングスクールでは、ペーパードライバーに特化した教習プログラムが用意されており、安全な運転を身につける手助けをしてくれます。

免許を持っているにもかかわらず、ペーパードライバーで困っている方は、中野島の教習所で教習を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。中野島は小田急線の利用でアクセスが便利であり、教習所は充実したプログラムと丁寧な指導を行っています。運転に自信を持つための一歩を踏み出すきっかけとして、教習所の利用を考えてみることをおすすめします。

ペーパードライバーが増える理由

ペーパードライバーが増える理由は様々です。まず一つは、運転に慣れていないということです。免許を取得したものの、なかなか車を運転する機会がなく、その結果、運転技術や操作に自信を持てなくなることがあります。普段から運転に慣れることができないため、運転するたびに緊張や不安を感じるようになります。

また、交通ルールに対する不安もペーパードライバーが増える要因の一つです。交通ルールは変更や追加があるため、最新の情報を把握しなければなりません。しかし、長い間運転をしていないと、新しいルールや変更点について知らないことがあります。そのため、ペーパードライバーは自信を持って運転できないと感じることがあります。

さらに、近年は都市部での生活スタイルが変化し、自家用車の必要性が薄れてきたこともペーパードライバーの増加に関係しています。公共交通機関の利便性や自転車やシェアサービスの普及により、車を所有する必要がなくなったと感じる人が増えているのです。特に若い世代では、車の維持費や駐車場の問題、渋滞などのストレスを避けるために、自家用車を持たない選択をする人が増えています。

ペーパードライバーであっても、十分な教習を受けることで運転に自信を持つことができます。中野島の教習所では、ペーパードライバーに特化した教習プログラムが用意されており、一人一人に合わせた指導を行っています。運転に必要な知識や技術を身につけることで、ペーパードライバーの不安や悩みを解消し、安全かつ自信を持って運転することができるようになるでしょう。

中野島で教習所を利用しよう

狛江自動車学校では中野島駅も近く小田急線利用でアクセスも楽々です。

狛江自動車学校の特徴

狛江自動車学校では、小田急線を利用して簡単にアクセスすることができるため、利便性が高いと言えます。教習所の特徴の一つとしては、豊富な教習プログラムが挙げられます。初心者向けの基本操作から高速道路や混雑地域での運転指導まで、幅広い運転シーンをカバーしています。これにより、ペーパードライバーでも必要な技術や知識を効果的に身につけることができます。

また、狛江自動車学校では一人一人に合わせた丁寧な指導を行っています。教習講師は経験豊富であり、生徒の運転技術や理解度を把握し、適切なアドバイスや指導を行うことで、生徒の成長をサポートしています。初めて運転する方や運転に自信のない方でも安心して教習を受けることができます。

さらに、狛江自動車学校では無料送迎バスの利便性も魅力的です。教習所から自宅や最寄りの駅までの送迎バスが用意されており、交通の便の悪い場所に住んでいる人や自家用車を持っていない人でも教習参加が可能です。忙しい日常生活の中でも無理なく教習を受けることができるため、利用者にとって大きなメリットとなっています。

狛江自動車学校では、アクセスの良さ、充実した教習プログラム、丁寧な指導、無料送迎バスの利便性など、多くの特徴を備えています。ペーパードライバーで運転に不安を感じている方は、是非とも狛江自動車学校を検討してみてください。運転技術の向上と自信の獲得を目指すための最適な環境が整っていることでしょう。

無料送迎バスの利便性

狛江自動車学校では、教習参加者の利便性を考慮し、無料送迎バスのサービスを提供しています。この無料送迎バスは、教習所から生徒の自宅までの間を行き来するため、自家用車を持っていない方や交通の便の悪い地域に住んでいる方でも教習に参加することができます。

無料送迎バスの利便性は大きく、教習への参加において様々なメリットをもたらしています。まず一つ目は、交通手段の心配が不要であることです。自宅から教習所へのアクセス方法を考える必要がないため、教習に集中することができます。特に初めての教習で緊張している場合でも、送迎バスを利用することで安心して参加することができます。

また、時間の節約にも一役買っています。送迎バスに乗ることで、通勤や通学といった移動時間を有効活用することができます。自家用車や公共交通機関を利用する場合に比べて、移動時間が短縮されるため、効率的に教習を進めることができます。また、送迎バスは教習所のスケジュールに合わせて運行されるため、時間的な制約も少なくなります。

さらに、送迎バスを利用することで、駐車場の心配もありません。自家用車で教習所に向かう場合、駐車スペースの確保や駐車料金の支払いなどの手続きが必要となりますが、送迎バスを利用すればそれらの手間を省くことができます。特に都市部や混雑地域では駐車場の確保が難しく、ストレスがかかることもありますが、送迎バスの利用によりその心配を解消することができます。
狛江自動車学校の無料送迎バスは、利便性の高いサービスとして多くの教習参加者に好評です。自宅から教習所までの移動がスムーズに行え、時間や駐車場のストレスを軽減することができます。ペーパードライバーであっても、送迎バスを利用して教習に参加し、運転技術の向上に取り組むことをおすすめします。

教習メニューと料金

狛江自動車学校では、さまざまなニーズに合わせたメニューとリーズナブルな料金設定があります。

多彩な教習メニュー

狛江自動車学校では、多彩な教習メニューが提供されており、様々なニーズに合わせた運転指導が受けられます。初心者から上級者まで、幅広いレベルの生徒に対応しています。

まず、初心者向けの基本操作教習があります。運転の基礎技術や操作方法を学ぶことができるため、まったくの初心者でも安心して教習に参加することができます。車の基本的な操作や信号や標識の理解、安全な運転のための注意点など、運転に必要な知識と技術を優しく丁寧に教えてくれます。

さらに、高速道路や混雑地域での運転指導も充実しています。高速道路の制限速度や車線変更のルール、混雑時の運転方法など、特殊な道路状況に対応するための指導を受けることができます。これにより、ペーパードライバーでも安全でスムーズな高速道路での運転が可能になります。

さらに、夜間や雨天時の運転指導も行われています。夜間や悪天候下では、視界や路面状況が変わり、運転に特別な技術や注意が必要です。中野島の教習所では、これらの状況に対応するための運転方法や安全な運転のポイントを教えてくれます。安全かつ自信を持って夜間や雨天時の運転に臨むことができます。

さらに、駐車やバックの練習、坂道の運転指導など、特定の技術やシチュエーションに焦点を当てた教習メニューも用意されています。生徒のレベルや要望に応じて、適切なプログラムが組まれ、効果的な指導を受けることができます。
狛江自動車学校では、初心者から上級者まで、さまざまな運転シーンをカバーする多彩な教習メニューが用意されています。自分の運転レベルや不安要素に合わせて教習メニューを選ぶことで、より効果的な運転指導を受けることができます。安全かつ自信を持って運転できるようになるために、中野島の教習所で適切な教習プログラムを受けてみませんか?

料金について

狛江自動車学校では、教習料金についてもリーズナブルな設定がされています。教習料金は、教習メニューや受講時間によって異なりますが、初めての方でも安心して利用できる価格設定です。

まず、教習メニューごとの料金設定が行われています。初心者向けの基本操作教習や高速道路・混雑地域での運転指導、夜間や雨天時の運転指導など、それぞれの教習メニューに応じた料金が設定されています。選びたい教習メニューに合わせて、料金を確認することができます。

また、受講時間によっても料金が変動します。通常の教習時間のほかに、延長教習や集中コースなどのオプションが用意されており、個別の要望に応じた受講時間を選択することが可能です。教習時間に合わせた料金プランが提供されているため、自分の希望や予算に合わせて選ぶことができます。

さらに、狛江自動車学校ではキャンペーンなども行われており、特定の期間や条件に応じて割引が適用されることもあります。最新のキャンペーン情報はウェブサイトやお問い合わせにて確認することができます。キャンペーンの利用によって、よりお得に教習を受けることができるかもしれません。
狛江自動車学校は、リーズナブルな料金設定が魅力の一つです。教習メニューや受講時間に応じて料金を選ぶことができ、キャンペーンも活用することでさらにお得に教習を受けることができます。ペーパードライバーであっても、教習料金の心配をせずに、安心して教習に参加することができるのです。自信を持って運転できるようになるために、狛江自動車学校の料金設定をチェックしてみましょう。

教習所の取得実績

狛江自動車学校はこれまでに多くの生徒が免許を取得し、安全かつ自信をもって運転できるようになりました。

取得実績について

狛江自動車学校はこれまでに多くの生徒が免許を取得し、安全かつ自信を持って運転するようになっています。取得実績は、教習所の信頼性や指導力の証しとも言えます。
狛江自動車学校では、数多くの生徒が教習を修了し、免許を取得しています。その中にはペーパードライバーから独特の不安を抱えて教習に参加した方々も含まれています。彼らは教習所の厳しい指導やアドバイスのもとで、適切な運転技術や交通ルールを学び、免許を取得することができました。

教習所の指導は、個々の生徒に合わせて丁寧に行われており、生徒たちは教習の進捗や理解度に応じた指導を受けてきました。その結果、多くの生徒が適切な運転技術を身につけ、免許取得に成功しています。また、教習所での指導だけでなく、教習メニューや教習時間の幅広さも、生徒たちの免許取得への道をサポートしました。
狛江自動車学校の取得実績は、卒業生たちからも高い評価を得ています。彼らは指導の質の高さや教習所のサービスの充実度に感謝し、「教習所の指導が丁寧でわかりやすかった」「安心して教習に参加できた」といった声を寄せています。これらの声は、教習所の取得実績を裏付けるものと言えます。

狛江自動車学校は、多くの生徒が免許を取得し、安全かつ自信を持って運転することができるようになっています。実績のある教習所で教習に取り組むことは、ペーパードライバーの方々にとって自信を取り戻す一歩となるでしょう。狛江自動車学校は、あなたの運転技術向上のパートナーとなること間違いありません。

卒業生の声

狛江自動車学校を卒業した生徒たちからは、多くの声が寄せられています。彼らは教習所での指導やサービスに満足し、安心して教習に参加することができたと述べています。

卒業生の声の一つに、「教習所の指導が丁寧でわかりやすかった」というものがあります。教習講師は経験豊富であり、生徒のレベルや理解度に合わせた適切な指導を行っています。生徒たちは分かりやすい説明や具体的なアドバイスを受けながら、運転技術を向上させることができました。

また、「無料送迎バスが便利だった」という声もあります。教習所から自宅や最寄りの駅までの送迎バスが用意されているため、交通手段の心配をせずに教習に参加することができました。特に公共交通機関のアクセスが不便な地域に住んでいる人や自家用車を持っていない人にとって、送迎バスは大きな助けとなりました。

さらに、「教習所の雰囲気が良かった」という感想もあります。教習所は明るくアットホームな雰囲気で、生徒たちはリラックスして教習に臨むことができました。他の生徒とのコミュニケーションや交流も活発であり、励まし合いながら成長していくことができました。

卒業生たちは、狛江自動車学校での教習を通じて適切な運転技術を習得し、自信を持つことができました。彼らの声は、教習所の高い指導力やサービスの質を示すものといえます。ペーパードライバーで運転に不安を感じている方々にとって、卒業生の声は心強い励みとなるでしょう。狛江自動車学校での教習を通じて、自信を取り戻し、安全かつ安心した運転を実現しましょう。

教習所のキャンペーン

狛江自動車学校では、更に多くの方に教習を受けてもらうために、お得なキャンペーンを行っています。

キャンペーン情報

狛江自動車学校では、定期的にキャンペーンを実施しており、教習をお得に利用できるチャンスを提供しています。キャンペーン情報を活用することで、より経済的に教習を受けることができます。

キャンペーンでは、入校料や教習料が割引になる特典が用意されています。たとえば、入校料の割引や特別なプロモーション料金が適用されるキャンペーンもあります。こうしたキャンペーンを活用することで、教習を受ける際の負担を軽減することができます。

また、期間限定でのキャンペーンも実施されています。特定の時期やイベントに合わせて、教習料金の割引や特典が提供されることもあります。最新のキャンペーン情報は、中野島の教習所のウェブサイトやお問い合わせ先で確認することができますので、積極的にチェックしてみましょう。

教習所のキャンペーンは、教習を検討している方にとって大きなメリットとなります。お得な料金や特典を活用することで、安心して教習を受けることができます。キャンペーン情報を把握し、自身に合ったタイミングやプランで教習を受けることができれば、経済的な負担も軽減され、より安心して運転の技術向上に取り組むことができるでしょう。
狛江自動車学校のキャンペーン情報をチェックし、お得な特典を利用して教習に参加しましょう。費用を抑えながら、安心かつ効果的な指導を受けることで、自分自身の運転スキルを向上させることができます。キャンペーンを活用して、ペーパードライバーから卒業しましょう。

申込方法

狛江自動車学校のキャンペーンへの申込方法は簡単です。まずは教習所のウェブサイトを訪れ、最新のキャンペーン情報を確認しましょう。ウェブサイトでは、キャンペーンの詳細や適用条件、申込み方法が詳しく記載されています。

キャンペーンに申し込むには、ウェブサイト上での申込フォームを利用します。フォームに必要事項を入力し、申込みを完了させるだけです。申込フォームでは、氏名や連絡先、希望する教習プランなどの情報を入力する必要があります。正確な情報を入力することで、スムーズな申込み手続きが行われますので、ご注意ください。

もちろん、ウェブサイト上でキャンペーン情報を確認するだけでなく、お電話や直接教習所への問い合わせでも申込みが可能です。教習所のスタッフが丁寧に対応し、申込み手続きをサポートしてくれます。

キャンペーンへの申込方法は柔軟で利便性が高いため、自分に合った方法で申し込みを行うことができます。ウェブサイトや電話、直接の訪問など、自身に合った方法を選びましょう。
狛江自動車学校では、キャンペーンに参加することでお得な特典を受けることができます。申込方法は簡単で、ウェブサイトやお問い合わせ先を活用して申し込みを行えます。キャンペーンを利用して、経済的にお得な教習を受けてみませんか?安心して運転技術の向上に取り組むために、狛江自動車学校のキャンペーンを活用してみましょう。

お知らせと新着情報

教習所からは様々なお知らせや新着情報を提供しています。

教習所のお知らせ

狛江自動車学校では、様々なお知らせを定期的に提供しています。教習所のウェブサイトを通じて最新のお知らせを確認することができますので、こまめなチェックをおすすめします。

教習所のお知らせには、教習に役立つ情報が掲載されています。例えば、交通ルールの改正や運転免許の更新に関する情報、運転に役立つテクニックやコツ、安全運転に関する注意事項などが含まれています。これらの情報は、ペーパードライバーや運転に不安を感じる方々にとって、運転スキルや知識を向上させるための貴重な情報源となります。

さらに、教習所のイベント情報もお知らせされます。例えば、ドライブイベントや安全運転セミナーなど、教習所のイベントに参加することで、より実践的な運転体験や知識の獲得が可能です。イベントは楽しみながら学ぶことができるため、ペーパードライバーや運転に不安を感じる方々にとって、有益な機会となります。

教習所のお知らせは、教習に参加する方々にとって非常に有用です。定期的なチェックによって、運転技術や知識の向上に役立つ情報を手に入れることができます。教習所のウェブサイトやSNSなどの公式アカウントをフォローすることで、お知らせを見逃すことなく情報を受け取ることができます。 狛江自動車学校では、教習に役立つ情報やイベント情報を定期的に提供しています。ペーパードライバーや運転に不安を感じる方々にとって、教習所のお知らせは運転スキルの向上や安全運転への一歩となるでしょう。是非とも教習所のお知らせをチェックし、有益な情報を活用してみてください。

新着情報

狛江自動車学校では、常に新着情報を提供しています。最新の情報は教習所のウェブサイトやSNSなどで随時更新されていますので、こまめにチェックしてみましょう。

新着情報には、教習に関する様々な情報が含まれています。例えば、新しい教習メニューやコースの追加、インストラクターの紹介やアピールポイント、生徒の成績や合格実績の報告などが掲載されています。これにより、教習に興味のある方々は最新の情報を把握することができ、教習所に対する理解を深めることができます。

さらに、新着情報には特別なイベント情報も含まれています。例えば、教習所のイベントやキャンペーンの告知、割引や特典の案内などが掲載されます。これらの情報は、教習に参加を検討している方々にとって、お得な機会や特典を逃さずに受けることができるチャンスです。

新着情報は、中野島の教習所の動向や教習に関する最新の情報を把握するための貴重な情報源です。教習メニューやイベントの追加、キャンペーンの告知など、常に最新の情報を提供している教習所であることが伝わります。ペーパードライバーや運転に不安を感じる方々にとって、新着情報は情報収集や参加計画の立案に役立つでしょう。


狛江自動車学校の新着情報をチェックして、最新の情報を受け取りましょう。教習に関する情報やイベント情報を正確かつ迅速にキャッチすることで、運転技術の向上や教習参加の計画をスムーズに進めることができます。ぜひ、教習所の新着情報を活用して、自分自身の運転スキル向上に向けた第一歩を踏み出してください。

教習のスケジュール

自分の都合に合わせてスケジュールを選べるのも教習所の魅力の一つです。

教習時間

狛江自動車学校では、教習時間を柔軟に選ぶことができます。平日はもちろん、休日や夜間の教習も受けることができます。これにより、自分の都合に合わせて教習スケジュールを組むことができます。

教習時間は朝から夜まで幅広く対応しています。朝早くから教習を受けることができるため、通勤前や学校前に教習を済ませることができます。また、夜間の教習も行われており、仕事や学校が終わった後でも教習を受けることができます。教習所の営業時間は生徒の多様なスケジュールに合わせて設定されていますので、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

教習時間の選択は、生徒たちにとって大きなメリットです。通勤や学校、家事などの日常生活のスケジュールに合わせて、自由に教習を受けることができます。また、混雑を避けることもできるため、効率的に教習を進めることができます。

教習時間の予約方法も簡単です。教習所のウェブサイトや電話で予約をすることができます。予約の際には、希望する日時やコース、教習内容などを伝える必要があります。教習所のスタッフが丁寧に対応し、生徒の希望に沿った教習スケジュールを組んでくれます。

狛江自動車学校では、自分の都合に合わせた教習時間を選ぶことができます。朝から夜まで幅広く対応し、生徒の多様なスケジュールに合わせた教習を提供しています。忙しい日常生活でも無理なく教習に参加できるため、運転技術の向上に全力で取り組むことができます。自分の都合に合わせて教習時間を選び、安心して教習に取り組んでみませんか?

予約方法

狛江自動車学校では、教習の予約方法も簡単です。まず一つ目は、教習所のウェブサイトからの予約です。ウェブサイト上には、予約フォームやカレンダーがあり、希望する日時やコース、教習内容などを選択して予約を行うことができます。予約フォームに必要事項を入力し、送信するだけで予約完了です。

また、電話での予約も受け付けています。教習所の電話番号に連絡し、予約担当者に希望する日時やコース、教習内容などを伝えます。教習所のスタッフが丁寧に対応し、生徒の希望に応じた教習スケジュールを調整してくれます。

予約をする際には、希望する日時に余裕を持って予約を行うことがおすすめです。特に人気のある日時やコースは予約が埋まりやすいため、早めの予約が必要となることがあります。予約が取りづらい場合でも、キャンセル待ちリストへの登録を行うこともできますので、教習所のスタッフに相談してみましょう。

狛江自動車学校では、ウェブサイトや電話を利用した簡単な予約方法が用意されています。自分の都合に合わせた日時やコースを選び、予約手続きを行うことで、スムーズに教習に参加することができます。早めの予約やキャンセル待ちリストへの登録も意識して、希望する教習スケジュールを確保しましょう。自分のペースで運転技術を向上させるために、予約手続きを行ってみてください。

まとめ

ペーパードライバーでも安心して教習が受けられる狛江自動車学校をご紹介しました。

再度運転に挑戦しよう

ペーパードライバーである方々にとって、狛江自動車学校は再び運転に挑戦するきっかけとなる場所です。運転に対する不安や恐怖心を抱えているかもしれませんが、教習所の指導やサポートを受けることで、自信を取り戻すことができます。

狛江自動車学校では、安全かつ安心な環境で運転技術を学ぶことができます。熟練の教習講師が丁寧に指導してくれるため、初心者や不安を感じる方でも安心して教習に参加することができます。自分のペースで学びながら、運転の基礎から応用まで幅広い教習メニューを受けることができます。

教習所の利点を活かして、再び運転に挑戦しましょう。自分自身の成長を感じながら、運転技術を向上させることができます。狛江自動車学校はペーパードライバーの方々が安全で自信を持って運転できるようサポートしてくれます。過去の経験にとらわれず、新たな一歩を踏み出して、運転の楽しさと自己成長を実感してみましょう。再び運転に挑戦することで、新たな可能性が広がるはずです。

まずは無料見学から

狛江自動車学校を検討している方には、まずは無料見学から始めることをおすすめします。無料見学では、教習所の雰囲気や施設、教習プログラムなどを実際に見学することができます。

無料見学では教習所のスタッフと面談する機会もあります。自分の運転の不安や目標を話し合い、どのように教習を進めていくかについてアドバイスを受けることができます。また、質問や疑問点も解消することができますので、教習に対する不安や悩みがある方は積極的に質問しましょう。

また、無料見学では教習所の施設や教習車の確認も行えます。自分に合った環境や設備が整っているか確認し、教習に適した環境であることを実感することができます。教習車の状態や運転に使用するモデルもチェックし、自分に合った車種で教習を受けることができます。

無料見学を通じて教習所の雰囲気やプログラムに触れ、自身に合った教習プランを考えることができます。まずは教習所のウェブサイトや問い合わせ先から無料見学の予約をし、自分自身の目で見て確かめることが重要です。自信と安心を持って運転に挑戦するためには、まずは無料見学からスタートしてみましょう。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階