狛江で安心!運転が怖いペーパードライバーへの特別教習

query_builder 2024/03/26 ペーパードライバー 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習
自動車学校だけでなく独自の狛江教習スクールが提供する、運転が怖いペーパードライバー向けの特別教習について解説します。プロの指導者たちが丁寧に指導し、安心して運転の練習ができます。自分に合った教習コースを選び、運転に自信を持って路上に出ましょう。
狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

ペーパードライバーとは

一度は免許を取得したものの、久しぶりの運転で不安を感じる方々、いわゆるペーパードライバーに向けた記事です。

ペーパードライバーの定義と課題

運転が怖くて不安を感じる人々の中には、一度は免許を取得したものの、長い間車を運転していないという方々がいます。彼らを指して一般的にペーパードライバーと呼ばれています。ペーパードライバーたちは、運転が怖いと感じることが共通の悩みです。長い間車を運転しないことで、運転技術の鈍化や交通ルールの変化に対する理解不足などが課題となっています。運転が怖いと感じる理由は人それぞれですが、自信の喪失や事故への恐怖、周囲の期待に応えられない不安などが挙げられます。運転が怖いペーパードライバーにとって、教習を受けることは大きな一歩となります。教習を通じて運転技術のブラッシュアップや心の準備をすることができれば、運転への自信を取り戻し、安心して道路を走ることができるようになるでしょう。狛江の自動車学校や教習スクールでは、運転が怖いペーパードライバー向けの教習を提供しています。

ペーパードライバーへの対策

狛江の自動車学校や教習スクールでは、運転が怖いペーパードライバー向けの教習を取ることで、様々な対策が行われています。まずは運転技術の向上を図るために、基本的な運転操作から学ぶことができます。ペーパードライバーの場合、長い間運転していないため、車に慣れることが重要です。教習では、自動車の操作やハンドルの扱い方、ブレーキやアクセルの踏み方など、基本的な運転技術を再確認することができます。

また、教習では運転に関する心の準備も行われます。運転が怖いと感じる理由の一つは、事故への恐怖です。教習では、事故や緊急時の対応についても学ぶことができます。あらかじめシミュレーションや実際の場面を通じて、適切な判断力や対応策を身につけることができるのです。

さらに、ペーパードライバー向けの教習では、自分自身の不安や課題に合わせたプログラムが組まれています。運転が怖い理由や不安要素は人それぞれですが、教習スクールでは個別のカウンセリングや指導が受けられます。教習コースの内容やスケジュール、レッスンの進め方なども、ペーパードライバーに合ったカスタマイズが可能です。

狛江の自動車学校や教習スクールの教習は、運転が怖いペーパードライバーが安心して取り組むことができる仕組みが整っています。プロの指導者たちが丁寧に対応し、適切な教習やサポートを提供してくれます。自分に合った教習コースを選び、運転に自信を持って路上に出ましょう。

狛江の自動車学校と教習スクール

狛江にはペーパードライバー向けの教習を提供している自動車学校や教習スクールがあります。

自動車学校の特徴とメリット

狛江の自動車学校では、運転が怖いペーパードライバー向けの教習を提供しています。自動車学校の特徴とメリットを紹介しましょう。

まず、自動車学校では基本的な運転技術から学ぶことができます。ペーパードライバーの場合、長い間運転していないため、車に慣れることが重要です。自動車学校では、自動車の操作やハンドルの扱い方、ブレーキやアクセルの踏み方など、基本的な運転技術を身につけることができます。また、交通ルールや交通安全に関する知識も学ぶことができます。

さらに、自動車学校では故障時の対応なども学ぶことができます。運転中に車が故障した場合の対処法や、タイヤの交換、エンジンの始動方法など、実践的な知識や技術も習得できます。これによって、運転中に突然のトラブルが起きた際も冷静に対処できるようになります。

自動車学校では、講義だけでなく実際の道路での運転練習も行います。インストラクターが同乗し、実際の交通状況の中で運転の練習ができます。実際の道路での運転経験を積むことで、自信をつけることができます。また、学校内には独自のコースや施設もあり、様々な場面や状況をシュミレーションすることができます。

自動車学校では、プロの指導者たちが丁寧に指導してくれます。彼らは豊富な経験を持ち、安全かつ正確な運転技術を指導してくれます。また、教習内容や進め方には個々のニーズに合わせた柔軟さがあります。運転が怖いと感じる理由や不安要素に対しても、きめ細かなアドバイスやサポートを受けることができます。

狛江の自動車学校では、運転が怖いペーパードライバー向けの教習を通じて、安全で自信のある運転スキルを身につけることができます。自動車学校の特徴やメリットを活かし、自分自身のペースで学び、安心して運転の練習に取り組んでみましょう。

教習スクールの特徴とメリット

自動車学校に加えて、狛江には教習スクールもあります。教習スクールは、短期間で集中的に運転技術を身に付けることができる特徴があります。

教習スクールでは、個々の課題に対応したプログラムが用意されています。ペーパードライバーの場合、運転が怖いと感じる要素は人それぞれです。教習スクールでは、自分自身の不安要素や課題に合わせたカリキュラムが組まれています。それにより、効果的で効率的な学習を実現できます。

また、教習スクールでは、限られた期間内で集中的なレッスンを受けることができます。自由なスケジュールでレッスンを組むことができるため、自分のペースで学ぶことができます。短期間で集中して運転技術を磨くことができるので、時間の制約がある方や急いで運転技術を身につけたい方には特に適しています。

教習スクールでは、実際の道路での運転練習も行われます。道路交通法のルールや交通マナー、実践的な運転技術を身につけることができます。また、教習スクールでは、独自のコースや模擬試験、シミュレーションなどの設備を活用して、様々な場面や状況を体験することができます。これによって、実践的な運転スキルをより確かなものにすることができます。

教習スクールのもう一つのメリットは、個別指導が受けられることです。教習生一人ひとりに対して、専任の教習員が丁寧に指導してくれます。そのため、自分自身の課題や不安に対して直接的かつ具体的なアドバイスを受けることができます。また、気軽に質問をすることができるため、不明点や疑問点を解消することができます。

教習スクールは、短期間で集中的に運転技術を身につけたい方や、特定の課題に対応した指導を受けたい方にとって、効果的な選択肢となります。自分のペースで学び、実践的な運転技術を習得することで、運転が怖いという不安を克服し、安心して道路を走ることができるようになるでしょう。

教習コースの選び方

ペーパードライバー向けの教習コースの選び方について解説します。

自分の状況を把握する

運転が怖くて不安を感じるペーパードライバーの方々が教習を受ける際には、まず自分自身の状況を把握することが大切です。自分がどのレベルでどの部分に不安を感じているのかを正確に把握することで、適切な教習コースを選ぶことができます。

自分の状況を把握するためには、まず運転に関する自己評価を行うことが重要です。運転が怖いと感じる理由や、不安を感じる場面や状況を洗い出しましょう。交通量が多いと不安になるのか、高速道路が苦手なのか、または信号待ちや駐車など特定の操作に自信が持てないのか、それぞれの要素を整理していきます。

次に、過去の運転経験や免許取得以降の運転状況を振り返りましょう。実際に運転していた期間や頻度、走行距離などを思い出してみると良いですね。一度取得した免許を活かして運転していた経験があるか、それによってどの程度運転技術が身についているかを確認します。

さらに、身体的な状況や健康にも注意を払う必要があります。長時間の運転に耐えられる体力や集中力を持っているか、視力や聴力などの身体的な要素が運転に影響を与えることはないか、確認しておくべきです。

自分の状況を把握することで、適切な教習コースを選ぶことができます。自信がない操作や不安な場面に焦点を当て、それに特化した教習を受けることで、効果的に運転技術を向上させることができるでしょう。狛江の自動車学校や教習スクールでは、個別のカウンセリングを受けることで、自分自身の状況を把握し、最適な教習コースを選ぶことができます。自分の課題に焦点を当てた教習を受けることで、運転に対する自信を取り戻し、安心して運転の練習に取り組むことができるでしょう。

教習コースの内容を確認する

運転が怖いペーパードライバーの方々が教習を受ける際には、自分に合った教習コースを選ぶことが重要です。教習コースの内容を確認することで、自分の目標やニーズに合ったレッスンを選ぶことができます。

教習コースの内容を確認する際には、まず運転技術の向上が重視されるかどうかを見極めましょう。一部の教習コースでは、基本的な運転操作や交通ルールの理解に重点が置かれています。これは、運転が怖いペーパードライバーの方々がまず自動車の操作に慣れることや、交通ルールを再確認することが重要だからです。

また、教習コースには実践的な運転技術や事故回避などのテクニックを磨くためのプログラムもあります。これらのコースでは、特定の状況やシミュレーションを通じて、実際の道路状況に即した運転技術を身につけることができます。交差点の安全な渡り方や追い越しのタイミングなど、実践的なシチュエーションに対する対応力を高めることが期待されます。

さらに、教習コースには故障時の対応や緊急事態への対応も含まれています。車の故障やトラブルが発生した場合の適切な対応や安全な停車方法、緊急時のエマージェンシーシチュエーションに対する訓練などが行われます。これによって、万が一のトラブルにも冷静に対処できるようになります。

教習コースの内容を確認する際には、自分自身のニーズに合ったコースを選ぶことも重要です。特定の操作や場面に不安を感じている場合は、それに特化したコースを選ぶことで、効果的に自分の課題を克服することができます。

狛江の自動車学校や教習スクールでは、様々な教習コースが用意されています。自分の目標やニーズに合ったコースを選び、運転技術を向上させるための実践的なレッスンを受けることで、運転が怖いという不安を克服し、自信を持って道路を走ることができるようになるでしょう。

教習スクールのレッスンについて

教習スクールで提供されているレッスンの具体的な内容とは何なのかを説明します。

初心者向けレッスン

運転が怖いペーパードライバーの初心者の方々にとって、初心者向けのレッスンは特に重要です。初心者向けのレッスンでは、基本操作から学ぶことを目指しています。

まず、初心者向けのレッスンでは、車に慣れることを目指します。自動車の操作やハンドルの扱い方、ブレーキやアクセルの踏み方など、基本的な運転技術を身につけることが重要です。教習スクールや自動車学校では、専門のインストラクターが丁寧に指導し、初心者の方々がリラックスして運転を行えるようサポートしています。

初心者向けのレッスンでは、安全運転に必要な知識や技術も学びます。交通ルールの理解や交差点の通行方法、信号の意味など、安全な運転に関する基礎知識を身につけることができます。また、安全運転のためのルーティンやチェックポイントも学ぶことができます。これにより、初心者の方々が自信を持って運転できるようになります。

初心者向けのレッスンでは、実際の道路での運転練習も行われます。インストラクターが同乗し、現実の交通状況の中で運転の練習を行います。実際の道路での運転経験を積むことで、自信をつけることができます。また、学校内には独自のコースや模擬試験、シミュレーションなどもあり、より実践的な運転練習を行うことができます。

初心者向けのレッスンでは、個々のスキルやペースに合わせたカスタマイズが行われます。教習生一人ひとりに対して、丁寧かつ個別の指導がされます。自分のペースで学ぶことができるため、焦らずに学習を進めることができます。また、気軽に質問をすることができるため、不明点や疑問点に対してもすぐに解決できます。

初心者向けのレッスンを受けることで、運転が怖いという不安を克服し、自信を持って道路を走ることができるようになります。狛江の教習スクールや自動車学校で提供される初心者向けのレッスンを活用し、基本的な運転技術を磨きましょう。自動車の操作や安全運転に関する知識を身につけることで、初心者の方々でも安心して運転に取り組むことができるようになります。

高度なテクニックレッスン

初心者向けのレッスンを受けた後、運転技術をさらに高めたい方や応用的な技術を身につけたい方には、高度なテクニックレッスンがおすすめです。

高度なテクニックレッスンでは、安全運転技術の向上やさまざまな状況に対応するためのスキルを学ぶことができます。一つの例としては、追い越しや車線変更などの高速道路での操作に焦点を当てたレッスンがあります。高速道路はスピードが速く、他車との距離の取り方や車線変更のタイミングなど、独自の技術が求められます。高度なテクニックレッスンでは、安全かつスムーズな高速道路の運転を身につけることができます。

また、高度なテクニックレッスンでは、緊急時の対応や事故回避に関するスキルを学ぶこともできます。急ブレーキや急ハンドル操作など、緊急事態に適切に対応する方法や、衝突回避のための予測運転の技術を身につけることができます。これにより、万が一の事故を未然に防ぐための能力を向上させることができます。

高度なテクニックレッスンでは、安全かつ正確な運転技術に加えて、衛生運転や経済運転に関する知識も学ぶことができます。燃費効率を最大化したり、エコドライブによる環境への貢献を意識した運転方法を学ぶことができます。これらの技術は、経済性や環境への配慮を考えた運転に役立ちます。

高度なテクニックレッスンでは、より実践的なシチュエーションに挑戦する機会も与えられます。特殊な路面や天候条件での運転、混雑した都市部の交通状況や駐車場での駐車など、現実の運転状況を再現して訓練することで、より幅広い運転スキルを身につけることができます。

自動車学校や教習スクールで提供される高度なテクニックレッスンは、運転技術をワンランク上へ引き上げるための貴重な機会です。自分の運転スキルをさらに磨きたい方や多様な運転シチュエーションに対応するためのスキルを身につけたい方には、高度なテクニックレッスンを受けることをおすすめします。

リフレッシャー講習の重要性

定期的なリフレッシャー講習がなぜ重要なのか、その理由を理解していきましょう。

運転技術の維持

運転が怖いペーパードライバーが教習を受けた後、運転技術を維持するためには定期的なリフレッシャー講習が重要です。定期的な講習を受けることで、運転技術を維持し、新しい情報を吸収し続けることができます。

運転技術は日々の運転経験や実践的な練習によって向上しますが、長い間運転していない場合や繁忙期間の後など、技術の退化や忘却が生じることがあります。定期的なリフレッシャー講習を受けることで、運転技術を継続的にブラッシュアップすることができます。

リフレッシャー講習では、運転技術の再確認や改善点の指摘が行われます。自動車学校や教習スクールでは、専門のインストラクターが参加者一人ひとりの運転を評価し、運転技術に対するフィードバックを提供します。これによって、不安な操作や改善が必要な点を特定し、正しい運転技術を身につけることができます。

また、リフレッシャー講習では新しい交通ルールや法律の変更に関する情報も提供されます。社会の変化や交通環境の進化に伴って交通ルールも変わることがありますので、最新の情報を学び直すことが重要です。これによって、適切な運転マナーや交通ルールを守ることができ、安全な運転を続けることができます。

定期的なリフレッシャー講習を受けることは、自分自身や他の人々を守るために非常に重要です。運転技術の維持は単なるスキルの向上だけでなく、事故やトラブルを未然に防ぐための重要な手段です。また、定期的に講習を受けることで、無駄に教習を受けることなく、一生ものの運転技術を身につけることができます。

運転が怖いペーパードライバーの方々にとって、定期的なリフレッシャー講習は運転技術の維持や安全なドライビングハビットの形成につながる重要な要素です。狛江の自動車学校や教習スクールで提供されるリフレッシャー講習を活用し、運転技術を磨き続けましょう。

安全なドライビングハビットの形成

定期的なリフレッシャー講習を受けることは、安全なドライビングハビットの形成にも大きく寄与します。安全なドライビングハビットは、正しい運転方法や意識を持つことで、交通事故を予防することができます。

リフレッシャー講習では、安全なドライビングハビットの形成に向けたトレーニングが行われます。まずは自己反省が重要です。過去の運転経験を振り返り、自分の運転において改善すべき点や気をつけるべきポイントを見つけましょう。自己反省を通じて、不安定な癖や違法な運転習慣を改めることができます。

また、リフレッシャー講習では、安全な運転に関する情報やテクニックも学ぶことができます。適切な速度の選択、適切な車間距離の保持、スムーズなレーンチェンジなど、安全運転に必要なスキルや意識を磨くことができます。さらに、悪条件下での運転や乗車者の安全確保に関する指導も行われます。

リフレッシャー講習では、予防的な運転の重要性にも焦点が当てられます。事前のルート確認や事故の予防策の考慮、安全な駐車方法など、事故を未然に防ぐためのスキルを学ぶことができます。これにより、周囲の安全を確保するだけでなく、事故に巻き込まれるリスクを低減することができます。

安全なドライビングハビットの形成は、単なる教習やテクニックだけでなく、日常的な意識と継続的な努力が必要です。定期的なリフレッシャー講習を受けることで、自己評価や運転スキルの向上、新しい情報の習得が可能となります。狛江の自動車学校や教習スクールで提供されるリフレッシャー講習を積極的に受けて、安全なドライビングハビットを形成しましょう。自分自身と他の人々を守るために、交通ルールとマナーを守り、安全な運転を続けましょう。

女性向け教習について

女性向けの指導について紹介します。

女性向け教習の特徴

女性向けの教習では、女性の体力や視点に合わせた特別な配慮がなされます。女性にとって、男性とは異なる体格や筋力の特徴がありますので、それに合わせた教習プログラムが提供されます。

女性向け教習の特徴の一つは、女性専用の教習車や指導員が用意されていることです。自動車学校や教習スクールでは、女性教習員が指導する教習車を用意しているケースが多いです。女性教習員が同性であることにより、女性の方が安心感を持ってレッスンに取り組むことができます。

さらに、女性向け教習では、女性ならではの視点や疑問に対するサポートも行われます。女性の運転に関する特有の疑問や不安を解消するため、個別のカウンセリングやアドバイスが提供されることもあります。これによって、女性ドライバーは気軽に質問をすることができ、自分の課題を克服するための適切なアドバイスを受けることができます。

また、女性向け教習では、女性ならではの運転スキルやテクニックも学ぶことができます。例えば、髪の長さやヒールの高さによる運転時の特殊な配慮やコツ、オマケンントリーを持ったりなど、女性の特有の状況やニーズに対応した指導が行われます。このような特殊な事例の指導によって、女性ドライバーは自信を持って運転に取り組むことができます。

女性向け教習の特徴は、女性ドライバーのニーズと状況に合わせた配慮がされている点です。女性専用の教習車や指導員、カウンセリング、技術指導、対応の視点など、女性が安心して運転のスキルを身につけられる環境が整っています。女性の方々がより自信を持って、運転に臨むことができるように、女性向け教習を積極的に活用しましょう。

女性教習員によるレッスン

女性向け教習では、女性教習員によるレッスンが提供されます。女性教習員が同性であることにより、女性の方々はより安心感を持ってレッスンに取り組むことができます。

女性教習員によるレッスンでは、女性のドライバーに特化した指導が行われます。女性教習員は女性ドライバーのニーズや状況を理解し、親身になって教習をサポートしてくれます。女性ならではの疑問や不安に対しても理解を示し、丁寧なアドバイスを提供してくれます。

女性教習員によるレッスンでは、コミュニケーションがスムーズに行われます。女性同士の会話や相談は、より気軽に行われやすいです。そのため、教習生は疑問や不安を遠慮せずに尋ねることができ、より具体的なアドバイスを受けることができます。

また、女性教習員は経験豊富であり、女性ドライバーならではの問題や課題に対しても理解を持っています。女性の特徴や体格、身体的な制約に対しても適切なアドバイスを提供し、女性ドライバーのスキル向上をサポートしてくれます。

女性教習員によるレッスンは、女性ドライバーが自信を持って運転に取り組むための大きな要素となります。女性教習員は経験と専門知識を持ちながらも、優しさと包容力を持って教習を指導してくれます。そのため、女性ドライバーは心地よい環境でレッスンを受けることができ、自分自身の運転スキルの向上に取り組むことができます。

女性教習員によるレッスンは、女性ドライバーの教習経験をより充実したものにするためのサポートとなります。女性の方々がより安心感を持ち、自信を持って運転に取り組めるように、女性教習員によるレッスンを活用してみましょう。

教習の料金について

教習料金についての基本情報を提供します。

基本料金の概要

自動車学校や教習スクールでの教習料金は、基本料金として設定されています。基本料金は、一般的に教習時間や教習コースによって異なります。

基本料金には、教習車の使用料やインストラクターの指導料などが含まれています。また、教材やテキスト、必要な設備の使用料なども含まれる場合があります。

料金は教習時間によって計算されることが一般的です。教習時間は通常、45分や60分などの単位で設定されています。料金は、教習時間の長さに応じて増減することがあります。また、週末や夜間などのピーク時には料金が異なる場合もあります。

さらに、教習コースによっても料金が異なることがあります。教習コースは、基本的な操作や運転技術から特定のスキルやシチュエーションに対応するコースまでさまざまです。より高度な教習コースや特別なプログラムを選択する場合、料金が上昇する傾向があります。

基本料金の概要は、各自の体験や運転ニーズによって異なるため、具体的な料金については自動車学校や教習スクールにお問い合わせすることが必要です。施設やプログラムによっても料金に差があるため、自分の予算やニーズに合ったプランを選ぶことが重要です。運転が怖いペーパードライバーでも、予算に合わせて無理なく教習を受けることができるでしょう。

料金プラン選択のポイント

教習を選ぶ際には、料金プランの選択も重要です。適切な料金プランを選ぶことで、予算を最適化しながら効果的な教習を受けることができます。

料金プラン選択のポイントの一つは、自分のスキルレベルに合ったプランを選ぶことです。初心者向けのプランから上級者向けのプランまで、運転経験や技術に応じたレベルを選ぶことが重要です。自分に合ったプランを選ぶことで、適切なレッスンを受けることができます。

また、予算に合わせたプランを選ぶことも大切です。教習料金は個人の予算や経済状況によって異なるため、自分に合った料金範囲内のプランを選ぶことが必要です。安全な運転スキルを身につけることは重要ですが、無理なく受講できる範囲でプランを選択することが重要です。

さらに、料金プランに含まれるサービスや特典もチェックすることが重要です。一部のプランでは、追加の教習時間や模擬試験、サポート教材などが提供される場合があります。これらの特典やサービスは、教習の効果を高めるために役立ちますので、自分にとって有益なものを選ぶことが重要です。

料金プランの選択は、教習を受ける上で重要な要素です。自分のスキルレベルや予算、希望する特典などを考慮しながら、適切な料金プランを選ぶことが理想的です。狛江の自動車学校や教習スクールで提供される料金プランを比較し、自分に最適なプランを選びましょう。

最後に

本記事で紹介した情報をもとに、一歩を踏み出してみましょう。

行動を起こす勇気

運転が怖いペーパードライバーの方々にとって、行動を起こす勇気を持つことは非常に重要です。不安を抱えながらも、教習を受けることでペーパードライバーから脱却し、運転に自信を持つことができます。自分自身の成長のために、一歩踏み出しましょう。教習を受けることで、安心感やスキルの向上、運転に対する自信が得られるでしょう。運転が怖いと感じるかもしれませんが、勇気を持って教習にチャレンジし、運転に対する不安を克服しましょう。

安全な運転を続けるために

教習を受けることは、ただ自分自身を守るだけでなく、他人の安全も守るために非常に重要です。安全な運転を続けるためには、教習を受けた後も常に運転技術を維持し、交通ルールやマナーを守ることが必要です。定期的なリフレッシャー講習や情報の更新にも積極的に参加し、新たな知識や技術を吸収していきましょう。さらに、運転中は常に周囲の状況に注意を払い、冷静な判断力を持つことも重要です。安全な運転を続けることは、自分自身の安全だけでなく、家族や他の道路利用者の安全を守るためにも必要です。教習を受けて得た運転技術と安全意識を忘れずに、一生涯の運転に役立てましょう。



東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階