運転免許が失効?狛江の自動車学校が解決の道を示す!

query_builder 2024/04/02 運転免許 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習
この記事では、運転免許が失効してしまった方々へ、狛江の自動車学校がどのようにサポートしているのかを具体的に紹介します。運転のスキルや知識を再習得する場として、自動車学校の重要性を認識し、安心して運転ができる日を迎えるための情報を提供します。
狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

運転免許が失効?その意味とは

ここでは運転免許の失効とは何か、その影響とは何かを解説します。

運転免許の失効とは

運転免許の失効とは、一定の条件を満たした場合に運転免許が無効となる状態を指します。例えば、一定期間以上運転していない場合や、違反点数が一定以上になった場合に、運転免許が失効してしまいます。失効の原因は個人の運転歴や違反履歴によって異なるため、具体的な要件は地域によって異なることがあります。失効した運転免許は、法律上では無効なものとして扱われ、運転することができなくなります。運転は公共の安全を守るための重要な行為であり、失効した免許を持っていると運転することは違法行為となります。したがって、運転免許が失効してしまった場合は、再度免許を取得するための手続きが必要になります。適切な手続きを踏んで免許を再取得することで、運転を安全かつ合法的に行うことができるようになります。狛江の自動車学校では、失効した運転免許者に対して再教育プログラムを提供しており、運転技術や交通ルールの再学習を行うことで運転免許の再取得をサポートしています。

失効した運転免許の影響

失効した運転免許は、日常生活にさまざまな影響を与えることがあります。まず最も大きな影響は、法律上で運転が禁止されることです。運転免許が無効となると、自動車を運転することは法律で明確に禁じられています。このため、失効した運転免許を持っている場合には、公道を運転することは違法行為となります。また、運転免許がないために、一部のサービスや施設の利用が制限されることもあります。例えば、自家用車を利用することができず、交通手段の選択肢が限られることによって、日常の移動に不便を感じることがあります。また、一部の雇用先では運転免許を保有していることが求められる場合もあり、運転免許が失効してしまうと就業の機会が制限されることも考えられます。さらに、運転免許が失効すると、免許を再取得するための手続が必要となります。手続きには時間とコストがかかる場合があり、再取得までの期間や費用がかさむことがあります。運転免許の失効は、日常生活に様々な制約をもたらすだけでなく、再取得までの手続や負担も伴うため、注意が必要です。しかし、狛江の自動車学校では失効した運転免許者に対して、再取得のサポートを提供しています。専門の教官による丁寧な指導のもと、運転技術と交通ルールの再学習を行うことで、安心して免許を再取得することができます。適切な指導と環境を提供することで、失効した運転免許者が安全かつ合法的に運転できる日を迎えられるよう、狛江の自動車学校が支援しています。

狛江の自動車学校とは

狛江にある自動車学校の特徴について説明します。

狛江の自動車学校の概要

狛江にある自動車学校は、免許取得から上級者向けの講座まで幅広く対応しています。この自動車学校では、運転技術の習得だけでなく、交通ルールや安全マナーの啓蒙も行っています。教官は経験豊富であり、一人ひとりの進度に合わせた指導を行っています。

この自動車学校では、免許取得を目指す初心者から、運転技術の向上を図りたい上級者まで、幅広いニーズに対応しています。特に初心者の方には、基本的な運転操作や交通ルール、安全マナーなどを丁寧に指導します。地元に根ざした教習所として、狛江の道路事情にも精通しており、学生や社会人など幅広い層の受講生が集まっています。

この自動車学校では、充実したカリキュラムで学習を行います。まずは教科書や映像教材を用いて基礎知識を学び、実際の車両での実習を行います。個別に進度を確認しながら、安全な運転技術を身につけることができます。また、学科試験や実技試験に向けた準備も徹底的に行われています。

この自動車学校では、教習車両にもこだわりがあります。最新の車両を導入しており、安全性や使いやすさに配慮した車両を使用しています。さらに、施設も充実しており、屋内練習場や講義室など、快適な学習環境が整っています。

狛江の自動車学校は、安心して学ぶことができる学校として地域でも評判です。優れた教官陣と充実したカリキュラムにより、多くの受講生が運転技術の向上を実感しています。また、学生や社会人の方々にも通いやすいスケジュールや料金体系を提供しており、アットホームな雰囲気も魅力の一つです。

狛江の自動車学校は、安全な運転のための基礎から応用まで幅広く指導している信頼できる学校です。運転免許取得を考えている方や、運転技術の向上を図りたい方にとって、理想的な環境で学ぶことができる場所と言えます。

なぜ狛江の自動車学校が良いのか

狛江の自動車学校が他の学校と比べて優れている理由は数多くあります。まず一つ目のポイントは、経験豊富な教官の存在です。この自動車学校では、長年の経験を持つ教官が指導にあたっており、安全な運転のためのノウハウを余すことなく伝えています。教官たちは受講生一人ひとりのスキルや個性に合わせた指導を行い、確かな運転技術を身につけさせることを目指しています。

二つ目のポイントは、地域に根ざした教習所であるということです。狛江の自動車学校は地域の道路事情に精通しており、特に初心者の方々にとって、慣れていない道路や特殊な交通シチュエーションに対する対応力が求められます。そのため、地元の道路事情を熟知した教官が的確な指導を行い、安心して学ぶことができるのです。

さらに、この自動車学校では安全運転に重点を置いています。運転技術や交通ルールの習得だけでなく、安全意識の醸成にも力を入れています。教習中や講義で常に安全運転についての注意喚起を行い、受講生に運転時のリスク管理や予測能力の重要性を理解させています。これにより、受講生は安全運転の重要性を認識し、適切な判断力を身につけることができます。

また、この自動車学校では、教習車両や施設の充実もポイントです。最新の車両を使用することで、受講生が現代の車両に慣れるだけでなく、安全性にも配慮した環境を提供しています。さらに、教習場や講義室などの施設も十分な設備を備えており、快適な学習環境を整えています。

狛江の自動車学校は、経験豊富な教官、地域の道路事情に精通した指導、安全運転への重点、充実した車両と施設といった要素が揃っており、受講生にとって理想的な学校です。安心して学び、確かな運転技術を身につけたい方にとって、狛江の自動車学校は最適な選択肢となるでしょう。

失効した運転免許の取り戻し方

失効した運転免許の取り戻し方について解説します。

免許再取得の手続き

運転免許が失効してしまった場合、免許を再取得するためには一定の手続きが必要です。まず一つ目の手続きとしては、適性試験の受験が挙げられます。この適性試験では、運転技術や交通ルールに関する知識や理解度を確認するためのテストが行われます。適性試験に合格することが条件となり、次の手続きへ進むことができます。

二つ目の手続きとしては、実技試験の受験があります。この試験では、実際に運転操作を行い、安全な運転ができるかどうかを評価されます。具体的には、ブレーキやアクセルの使い方、ハンドル操作、車両の制御などがテストされます。実技試験も合格することが条件となり、免許の再取得が可能となります。

さらに、適性試験や実技試験に合格するためには、学科試験の合格も必要です。学科試験では、交通ルールや安全マナーなどに関する知識を問われます。教科書や過去問を使ってしっかりと勉強し、試験に臨むことが大切です。学科試験も合格しなければ、免許を再取得することはできません。

また、免許再取得のためには、一定の教習時間を満たす必要もあります。教習時間は、自動車学校での指導や実地での運転練習など、様々な形式で行われます。特に初心者の方や運転に自信のない方には、より多くの教習時間が必要となる場合があります。

免許再取得の手続きは一定のルールや規定に基づいており、手続きの過程や期間には地域によっても違いがあります。正確な情報を得るためには、狛江の自動車学校に相談することが重要です。狛江の自動車学校では、免許再取得に必要な手続きや試験の準備をサポートしています。的確なアドバイスや指導のもと、運転免許の再取得をスムーズに進めることができます。

ペーパードライバー対策も万全

ペーパードライバーとは、免許は持っているものの実際の運転経験が少ない、または運転が苦手な方を指します。ペーパードライバーの方々に対して、狛江の自動車学校では安全運転の再教育プログラムを提供しています。

このプログラムは、ペーパードライバーの方々が運転に自信を持ち、安全に運転できるようにサポートするものです。まず、教習での安全運転の基礎や交通ルールの再確認を行います。安全な運転技術を身につけるために、ハンドル操作やブレーキの使い方、スムーズな車両制御などを指導します。

さらに、ペーパードライバーコースでは、特に不安を感じているシチュエーションに対応するためのトレーニングも実施しています。例えば、高速道路や雨天時の運転、夜間運転など、特殊な状況下での運転に慣れるようなトレーニングがあります。これにより、ペーパードライバーの方々が幅広い状況で自信を持って運転できるようになります。

また、狛江の自動車学校では、ペーパードライバーの方々に対して心理的なサポートも行っています。運転に対する不安や緊張感を軽減するための指導やアドバイスを提供し、自信をつけるお手伝いをします。心理的な面からのサポートは、運転に対するハードルを下げることにつながります。

ペーパードライバーの方々にとって、適応的な教習や環境が重要です。狛江の自動車学校では、充実したカリキュラムと経験豊富な教官による指導により、ペーパードライバーの方々の運転スキルを改善し、安全な運転を実現します。自動車学校での再教育を受けることで、ペーパードライバーの方々は自信を取り戻し、安心して運転することができるでしょう。

自動車学校の教習について

自動車学校で取り扱われる教習の一部を紹介します。

基礎から再学習

運転免許を取得したものの、長い間運転から離れてしまった方や運転が苦手な方にとって、基礎の再学習はとても重要です。狛江の自動車学校では、基礎からしっかりと再学習することができるプログラムを提供しています。

まず、基礎的な事項として、運転操作や交通ルールの再確認が行われます。ハンドル操作やクラッチ操作、ブレーキの使い方といった運転操作に関する基本を再度習得します。また、信号や標識の意味、優先順位などの交通ルールに関する知識も復習します。

さらに、道路標識や道路構造に関する知識も再学習の対象となります。道路標識や道路構造は時代とともに変わることがありますので、最新の情報を学ぶことで最適な運転ができるようになります。これにより、道路上での安全な運転や周囲の車両との適切な距離の確保が可能となります。

狛江の自動車学校では、初心者やペーパードライバーの方々に対しても丁寧な指導が行われます。経験豊富な教官が一人ひとりの進度に合わせた教習プログラムを組み立て、個別にサポートします。特に基礎からの再学習では、基本的な運転技術や交通ルールを確実に理解し、自信を持って運転できるようになることを目指しています。

運転において基礎は非常に重要です。しっかりと基礎を身につけなければ、安全で快適な運転は難しいものです。狛江の自動車学校では、基礎から再学習することで、適切な運転操作や交通ルールを身につけることができます。初心者やペーパードライバーの方々にとって、安心して運転できるよう基礎の再学習を通じて確かな運転スキルを身につけることができるでしょう。

上級者講座も充実

狛江の自動車学校では、基礎から再学習するだけでなく、上級者向けの講座も充実しています。運転に慣れてきた方や、より高度な運転技術を身につけたい方にとって、上級者講座は大変魅力的です。

一つ目の講座はハイウェイ運転です。ハイウェイは高速道路や都市高速道路を指し、高速道路の特殊なルールや運転技術を学ぶことができます。高速道路の合流や分流、高速道路上での車線変更など、混雑した道路での運転において必要な技術を習得することができます。

二つ目の講座は雨天時の運転です。雨天時の運転は、路面が滑りやすくなるため、特別な運転技術が求められます。この講座では、雨天時におけるスムーズなブレーキ操作やハンドル操作、安定した走行技術を学びます。安全に運転するための知識やテクニックを習得することで、雨天時でも自信を持って運転できるようになります。

さらに、夜間運転の講座もあります。夜間は視界が限られるため、暗闇の中での適切なヘッドライトの使用や他の車両との距離の確保といった技術を学ぶことができます。夜間の運転状況に合わせた運転スキルや安全対策について学び、自信を持って夜間運転に臨むことができます。

これらの上級者講座は、一般的な運転技術の向上だけでなく、特定の運転状況に特化した技術習得を目指しています。上級者講座では、実際の道路事例やシミュレーターを使用してリアルな状況を再現し、より高度な運転スキルを磨くことができます。

狛江の自動車学校では、基礎から上級者まで幅広いニーズに対応した講座が充実しています。初級者やペーパードライバーからさらにスキルを磨きたい方々まで、それぞれのレベルや目標に合わせたカリキュラムが用意されています。安全で快適な運転を追求するために、上級者講座を選択することで自分の運転技術を更に高めることができるでしょう。

自動車学校を選ぶポイント

自動車学校を選ぶ際のポイントについて説明します。

カリキュラムの内容

狛江の自動車学校では、カリキュラムの内容が充実しており、初心者から上級者まで幅広いレベルの受講生に対応しています。

まず、初心者向けのカリキュラムでは、運転の基礎から詳しく学ぶことができます。講義では交通ルールや道路標識の解説を行い、教科書や映像教材を使用して基本知識を習得します。また、実習では実際の車両を使用し、ハンドル操作やペダル操作、適切な信号の使い方などの基本的な運転操作に取り組みます。

さらに、上級者向けのカリキュラムでは、より高度な運転技術を磨くことができます。ハイウェイ運転や雨天時の運転、夜間運転といった特殊な状況下での運転技術を学ぶことができます。また、高速道路での追い越しや交差点の進入などの応用的な運転スキルにも焦点を当てた講座もあります。

カリキュラムでは、教習時間もきちんと配分されています。初心者向けのコースでは、基礎的な教習時間からスタートし、段階的に応用的な教習時間を増やしていきます。上級者向けのコースでは、特定の運転状況に重点を置いた教習時間を設け、より高度な運転技術の習得をサポートします。

なお、カリキュラムの内容は受講生のニーズやスキルに合わせて調整されます。個別の相談や要望も受け付けており、教習プランのカスタマイズが可能です。自分のペースに合わせて学ぶことができるため、無理なく運転技術を向上させることができます。

狛江の自動車学校では、初心者から上級者まで幅広いレベルの受講生に対応したカリキュラムが用意されています。基本から応用まで幅広く学ぶことができるため、運転免許取得や運転技術の向上を目指す方々にとって、理想的な教習環境となっています。安全で快適な運転を追求するために、カリキュラムの内容に合わせて自分に最適な教習プランを選びましょう。

講師の経験

狛江の自動車学校の講師陣は、豊富な経験を持つ優れたプロフェッショナルたちです。彼らは長年にわたり運転教習に携わっており、多くの受講生に対して的確で丁寧な指導を行ってきました。

経験豊富な講師陣は、受講生一人ひとりのニーズやレベルに合わせた指導を行います。初心者の方には基礎運転スキルや交通ルールの理解を丁寧に伝えると同時に、上級者の方には応用的な技術や高度な運転についても的確なアドバイスを提供します。

講師たちは教えるだけでなく、受講生とのコミュニケーションも重視しています。運転に対する不安や疑問点を解消するために、受講生からの質問に丁寧に答えるなど、信頼関係を築くことを大切にしています。また、講師たちは受講生の進捗状況を確認しながら、適切なペースでの指導を心掛けています。

経験豊富な講師たちの存在は、学習の質と成果に大きな影響を与えます。彼らは数多くのドライバーを育て上げてきた経験から、受講生の課題や苦手な点を的確に把握し、適切なアドバイスやトレーニングを提供します。その結果、受講生は自信を持って運転技術を向上させることができるでしょう。

講師の経験は、自動車学校を選ぶ際に非常に重要な要素です。経験豊かな講師陣が指導する狛江の自動車学校では、安心して運転技術を学ぶことができます。優れた講師の指導のもと、自信を持って運転できるようになるために、狛江の自動車学校を選ぶ価値があります。

まとめ:運転免許の失効は狛江の自動車学校で解消しよう

運転免許の失効は深刻な問題ですが、正しい知識と手続きで解決可能です。

狛江の自動車学校が提供するサービス

狛江の自動車学校では、幅広いサービスを提供しています。これらのサービスは、運転免許の取得や運転技術の向上に加え、さまざまなニーズに対応することを目的としています。

まず、免許取得支援サービスがあります。初心者やペーパードライバーの方々に対して、基本的な運転操作や交通ルールの学習を提供します。教習車両や講義室、シミュレーターなどを用いて、免許取得に必要な知識と技術を効果的に学ぶことができます。

また、免許再取得支援も充実しています。運転免許が失効してしまった方々に対して、適性試験や実技試験の準備をサポートします。カリキュラムは一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズが可能で、経験豊富な講師が丁寧に指導します。安心して免許を再取得することができるでしょう。

さらに、安全運転の再教育プログラムも提供しています。ペーパードライバーの方々には安全運転を重点的に指導し、運転技術の向上を支援します。特に効果的な運転操作や運転法の理解に重視し、確かな運転スキルを身につけることができます。

また、自動車学校では買取や廃車のサポートも行っています。車を売りたい方や車両の廃棄を考えている方に対して、円滑な手続きやアドバイスを提供します。独自のネットワークを活用し、適正な価格で車を売却するお手伝いをします。

さらに、自転車やモーターサイクルの教習も行っています。自動車だけでなく、他の移動手段にも対応しています。自転車やモーターサイクルの安全な運転技術を学ぶことで、さまざまなシチュエーションでの移動に対応できるようになるでしょう。

狛江の自動車学校は、免許取得や運転技術向上に役立つサービスを幅広く提供しています。個別のニーズに合わせたカリキュラムや的確な指導により、受講生は確かな運転スキルや知識を身につけることができます。安心して利用できるサービスを提供しているため、狛江の自動車学校を選ぶことで運転に対する自信を高めることができるでしょう。

運転が楽しくなる

狛江の自動車学校で運転を学ぶことで、運転が楽しくなること間違いありません。この自動車学校では、安全で快適な運転を実現するために適切な知識とスキルを身につけることができます。

運転が楽しくなる一つの要因は、自信がつくことです。自動車学校の充実したカリキュラムと経験豊かな講師の指導により、運転技術が向上し、自信を持って運転することができるようになります。自信があると、道路上での安全な運転やスムーズな車両制御ができるため、運転が楽しくなります。

また、狛江の自動車学校では運転に対する正しい知識を学ぶことができます。交通ルールや道路標識などの基本的な知識だけでなく、安全運転のための心構えや予測力の向上なども学ぶことができます。これにより、周囲の車両や状況を正確に把握し、よりスムーズな運転を実現することができます。

さらに、狛江の自動車学校では運転の楽しさを伝える取り組みも行っています。運転は単なる移動手段だけでなく、自由な感覚や新たな発見がある楽しい経験でもあります。自動車学校では、安全運転の重要性を教えながらも、運転の楽しさを伝え、受講生が運転を通じて新たな喜びと充実感を感じることができます。

狛江の自動車学校での指導とサポートにより、運転が楽しくなるだけでなく、自分や他の人々の安全を守る運転者としての自覚も高まります。運転の良さを実感しながら安全で楽しい運転をすることができるため、狛江の自動車学校を利用することは、運転の楽しさを再発見するきっかけとなるでしょう。

その他のサポート

狛江の自動車学校では運転免許の取得、再取得支援以外にも様々なサポートを行っています。

買取、廃車サポート

狛江の自動車学校では、車の買取や廃車に関するサポートも行っています。車を売却したい方や廃車手続きを行いたい方に対して、円滑な手続きとアドバイスを提供しています。

車の買取サポートでは、適正な価格での車の売却をサポートします。専門のスタッフが車の査定を行い、市場価値を的確に判断し、適正な価格を提示します。また、売却手続きや契約書の作成など、手続きに必要なトラブルを最小限に抑えます。スムーズな取引を行うことで、煩雑な手続きの負担を軽減し、安心して車を売却できる環境を提供します。

一方、廃車サポートでは、車の廃棄手続きをサポートします。廃車手続きは細かな手続きが必要であり、自分で行うことは困難です。しかし、狛江の自動車学校では専門のスタッフが手続きを代行し、スムーズな廃車手続きを行います。必要な書類の作成や手続きの申請、廃車証明書の取得などを代行することで、手間や時間を節約できます。

狛江の自動車学校の買取や廃車サポートは、車に関する全てのことをお任せすることができます。適正な価格での車の売却やスムーズな廃車手続きを行うことで、お客様は安心して車に関連する問題を解決することができます。狛江の自動車学校のサポートを利用することで、手間やストレスを軽減し、スムーズな運転免許取得や運転技術向上に集中することができるでしょう。

自転車、モーターサイクル教習

狛江の自動車学校では、自転車やモーターサイクルの教習も提供しています。自動車だけでなく、他の移動手段にも対応していることが特徴です。

自転車教習では、基本的な運転技術や交通ルールを学ぶことができます。安全な自転車の乗り方や道路標識の理解、交差点での挙動などを学ぶことで、自転車も安全に利用できるようになります。自転車は短距離移動やレジャーにも活用されるため、正しい知識を持つことは非常に重要です。

モーターサイクル教習では、二輪車の安全な運転技術を身につけることができます。モーターサイクルは速度や機動性が高いため、適切なハンドリングやブレーキ操作、安全な走行技術が求められます。教習により、安全なモーターサイクルの運転技術を向上させることができます。また、二輪車の運転に慣れることで、交通の流れをよりスムーズに把握し、安全な運転ができるようになります。

自動車学校での自転車やモーターサイクルの教習は、安全な移動手段としての運転技術を習得するための重要なステップです。特に交通量の多い都市部では、自転車やモーターサイクルの運転技術は不可欠です。狛江の自動車学校では、専門の講師が丁寧に指導し、受講生が安全かつ快適な移動手段を身につけることができるでしょう。

興味をもったらまずは問い合わせを

この記事でご紹介したことに興味が湧いたら、まずは狛江の自動車学校に問い合わせてみましょう。

問い合わせ先情報

狛江の自動車学校への問い合わせは、電話または公式ウェブサイトから行うことができます。電話での問い合わせ先は、〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇です。公式ウェブサイトでは、オンラインフォームから問い合わせることができます。また、ウェブサイト上では詳しい講座や料金プラン、アクセス方法などの情報も掲載されています。狛江の自動車学校への問い合わせは、気軽に行うことができるため、興味を持った方はぜひ問い合わせてみてください。運転に関する疑問や相談に対して、親切丁寧に対応してくれるはずです。自信をもって運転をするためにも、狛江の自動車学校に問い合わせる第一歩を踏み出してみましょう。

自信をもって運転しよう

運転免許を取得し、運転技術を向上させるためには、自信を持って運転することが重要です。狛江の自動車学校に問い合わせをすることで、適切な指導とサポートを受けることができます。

狛江の自動車学校は、経験豊富な講師陣による的確な指導や、充実したカリキュラムにより、運転技術の向上をサポートしています。講師たちは受講生一人ひとりのニーズに合わせた指導を行い、運転に自信をつけるお手伝いをします。

安心して運転するためには、正しい知識と技術の習得が欠かせません。交通ルールや運転マナーの徹底的な学習を通じて、自信を持って運転することができます。さらに、実際の道路での実習やシミュレーターを使った練習などを通じて、実践的な運転スキルを身につけることもできます。

自信を持って運転することは、運転時の安全性や快適さに直結します。適切な知識と経験を備えた状態で運転すれば、周囲の車両や状況に対して適切に対応できるでしょう。自信をもって運転することで、車の操作に集中でき、余裕を持って運転することができます。

狛江の自動車学校に問い合わせをし、適切な指導やサポートを受けながら、自信をもって運転することを目指しましょう。自信を持った運転は、安全で快適な移動を実現するだけでなく、運転が楽しい経験にも繋がるでしょう。自動車学校のサポートを活用して、自信を持って運転しましょう。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階