小田急線の狛江駅でペーパードライバー教習を受講するなら!

query_builder 2024/03/21 ペーパードライバー 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習

あなたが狛江自動車学校でペーパードライバー教習を受けるなら、この記事は必読です!丁寧な指導と実施実績に優れた教習所の選び方、初心者に優しいコースの選択方法、料金、さらに出張教習の利点について深掘りします。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

セクション1:狛江自動車学校のペーパードライバー教習について

このセクションでは、狛江自動車学校でペーパードライバー教習を受ける特色とその有用性について説明します。

ペーパードライバー教習の定義と狭義のペーパードライバー

ペーパードライバー教習とは、運転免許を持っているものの実際の運転経験が少ない、または運転に自信がない人が受ける教習のことです。狛江自動車学校でのペーパードライバー教習もその一環として提供されています。

狭義のペーパードライバーとは、運転に関する知識や技術は持っているが、実際の運転経験が少ない人を指します。たとえば、運転免許を取得してから長い時間が経ち、運転をする機会がなかったために自信を失ってしまった人や、過去に事故やトラブルを経験したことで運転に対する不安や恐怖心を持っている人が該当します。

狛江自動車学校のペーパードライバー教習では、このような狭義のペーパードライバーに対して、安心して運転できるような環境と指導を提供しています。教習の内容は、基本的な運転技術の確認や修正、交通法規の理解、安全運転の心得など、実際の運転に必要な知識や技術を網羅しています。

ペーパードライバー教習の目的は、運転に対する自信を取り戻し、安全かつスムーズに運転できるようになることです。狛江自動車学校の教習では、初心者でも無理なく進められるようなカリキュラムが組まれており、独自の教育方法や配慮が行われています。

狛江自動車学校のペーパードライバー教習は、狭義のペーパードライバーの悩みや不安に応えるための教育プログラムです。しっかりとした指導と理解を深めることで、ペーパードライバーの方々が自信を持って運転できるようサポートしています。安全かつ快適な運転を実現するために、ぜひ狛江自動車学校でのペーパードライバー教習を活用してみてください。

狛江自動車学校におけるペーパードライバー教習の有用性

狛江自動車学校では、ペーパードライバー教習の有用性が高く評価されています。なぜなら、狛江自動車学校は丁寧な指導と実績に優れており、ペーパードライバーの方々が充実した教育を受けることができるからです。

まず一つ目の有用性は、安全な運転技術を身につけることができることです。狛江自動車学校では、運転技術の確認や修正を中心に行われます。実際の道路状況や交通ルールに沿った教習コースで、インストラクターから的確なアドバイスを受けながら運転することで、安全運転に必要なスキルを習得することができます。

二つ目の有用性は、自信を取り戻すことができる点です。狛江自動車学校では、狭義のペーパードライバーの方々に対しても丁寧かつ理解を深める指導が行われます。教官の的確なアドバイスや、他の受講生とのふれあいを通じて、運転に対する不安や恐怖心を払拭し、自信を取り戻すことができます。

三つ目の有用性は、交通法規や安全運転の心得を学ぶことです。狛江自動車学校では、ペーパードライバーの方々が忘れがちな交通法やルールを再確認する機会を提供しています。また、安全運転に必要な心構えやマナーの重要性も指導の中で学ぶことができます。これにより、運転時の混乱やトラブルを防ぐことができます。

狛江自動車学校におけるペーパードライバー教習は、安全で快適な運転を目指す方々にとって非常に有用なものです。充実した教育プログラムや理解を深める指導により、運転技術の向上と自信の回復を実現することができます。狛江でペーパードライバー教習を受けることで、より安全で心地よい運転を楽しむことができるでしょう。

セクション2:安心できる教習所の選び方

このセクションでは、狛江市で安心できる教習所を選ぶポイントについて説明します。

安心できる教習所の特徴

安心できる教習所を選ぶためには、いくつかの特徴に注目する必要があります。狛江でも安心できる教習所を見つけるためのポイントをご紹介します。

まず一つ目の特徴は、丁寧な指導が行われることです。安心できる教習所では、経験豊富な教官が親身になって指導してくれます。運転初心者やペーパードライバーの方々に合わせた指導プランやアドバイスを提供し、安心して学ぶことができます。また、質問や不安に対しても丁寧に答えてくれる教官がいるかどうかも重要なポイントです。

二つ目の特徴は、実績がある教習所であることです。実績のある教習所は、多くの生徒さんを指導してきた経験があります。その実績は、教習所の信頼性や教育の質を示す指標となります。狛江でも評判の良い教習所を選ぶことで、安心して教習を受けることができます。

三つ目の特徴は、教習環境が整っていることです。安心できる教習所では、運転練習に適した教習車や教習コースが整備されています。教習車は安全で快適な車両であることが求められます。また、教習コースは交通ルールに則り、実際の道路状況を再現していることが重要です。これらの環境が整っている教習所では、実践的な教習が行われ、学びやすさや安心感が生まれます。

安心できる教習所を選ぶためには、丁寧な指導、実績、そして教習環境の整備が重要です。狛江市でもこれらの特徴を備えた教習所が存在しますので、自分に合った教習所を選ぶ際には、これらのポイントを考慮してみてください。安心して教習に取り組むことができれば、より良い運転技術を身につけることができるでしょう。

狛江市での実績豊富な教習所の見つけ方

狛江市で実績豊富な教習所を見つけるためには、いくつかの方法があります。以下に狛江市での実績豊富な教習所を見つけるためのポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、口コミや評判を確認することです。狛江市での教習所の評判をインターネットやSNSなどで調べてみましょう。過去に教習を受けた人々からの生の声や体験談を確認することで、教習所の実際の指導内容や雰囲気を知ることができます。多くの人が満足している教習所があれば、それは実績の表れと言えるでしょう。

二つ目のポイントは、教習所のウェブサイトやパンフレットをチェックすることです。狛江自動車学校の公式ウェブサイトやパンフレットには、教習所の特徴や実績、指導内容などが掲載されています。実績豊富な教習所は、そこでの指導実績や合格率、資格や認定を持っていることが多いです。これらの情報を確認することで、教習所の実績や信頼性を判断することができます。

三つ目のポイントは、教習所の施設や設備を実際に見学することです。教習所が公開している見学会や体験授業に参加してみましょう。教習車や教習コースの状態、教室や設備の整備状況を直接確認することで、実績豊富な教習所かどうかの判断材料となります。また、教官やスタッフの対応や雰囲気も重要な要素ですので、自分が安心して通える教習所かどうかも確認しておきましょう。

狛江市で実績豊富な教習所を見つけるためには、口コミや評判の確認、公式ウェブサイトやパンフレットのチェック、そして教習所の見学や体験参加などが有効な手段です。これらのポイントを踏まえながら、自分に合った実績豊富な教習所を選ぶことが大切です。実績のある教習所での教習を受ければ、より安心して運転技術を学ぶことができるでしょう。

セクション3:初心者に優しいコースの選択方法

このセクションでは、初心者でも安心して受けられる教習コースの選択基準について紹介します。

初心者に優しいコースの特徴

初心者に優しいコースの特徴をご紹介します。狛江でのペーパードライバー教習では、初めて運転を学ぶ方や運転経験の少ない方にも無理なく進められるコースが用意されています。

一つ目の特徴は、基礎から丁寧に学ぶことができる点です。初心者に優しいコースでは、運転の基本的な技術や交通法規の理解を重視しています。ペーパードライバーの方々が不安に感じるポイントや運転に必要な知識を順番に学びながら、確実なスキルと自信を身につけることができます。

二つ目の特徴は、個別にスキルレベルに合わせた指導を受けられる点です。初心者に優しいコースでは、教習生の運転スキルや理解度に合わせて、指導を調整することができます。インストラクターが教習生一人ひとりのレベルを把握し、必要なアドバイスや練習を行うことで、より効率的な学びが可能です。

三つ目の特徴は、安心して練習できる環境が整備されている点です。初心者に優しいコースでは、交通量の少ないエリアや広々とした教習コースでスキルを磨くことができます。また、教習車も初心者に扱いやすい車両が用意されており、安全性や操作性に配慮されています。

初心者に優しいコースは、基礎の定着や自信の向上に焦点を当てた教育プログラムです。狛江自動車学校では、初心者向けのコースが充実しており、無理なく運転技術を習得することができます。初めての運転に不安を感じる方や自信を取り戻したい方にとって、初心者に優しいコースは理想的な選択肢となるでしょう。安心して運転を学びたい方は、ぜひ狛江自動車学校を利用してみてください。

コース選択のポイント

狛江自動車学校で教習コースを選ぶ際のポイントをご紹介します。自身に合ったコースを選ぶことで、効果的かつ無理なく運転技術を向上させることができます。

まず一つ目のポイントは、自分のスキルレベルに合ったコースを選ぶことです。初心者や運転経験の少ない方は、基礎から学べる入門コースや初級コースがおすすめです。既に一定の運転経験がある方は、中級や上級のコースを選ぶことで、より高度な技術を習得することができます。自分の現在の運転スキルや目標に合わせてコースを選びましょう。

二つ目のポイントは、時間や予算の面から考えることです。教習コースには、短期集中型や長期マイペース型など様々なプランがあります。自分の都合や予算に合わせて、通える回数や期間を考慮してコースを選びましょう。また、教習料金も重要な要素です。コース内容や教習時間、教習車などに応じて料金が異なるため、自分の予算に合ったコースを選ぶことが大切です。

三つ目のポイントは、教習内容やカリキュラムに注目することです。教習所ごとにカリキュラムが異なるため、自分が身につけたい運転技術や知識に合ったコースを選びましょう。安全運転や高速道路の運転、山岳地帯の運転など、自分が特に学びたい領域に焦点を当てたコースが用意されていることもあります。自分の目標や要望に合致するコースを選択しましょう。

狛江自動車学校では、幅広いコースが提供されています。自分のスキルレベルや目標、予算、時間などを考慮し、適切なコースを選ぶことが重要です。教習所の担当者に相談することもおすすめです。自分に合ったコースを選ぶことで、より充実した教習を受けることができ、安心して運転技術を磨くことができるでしょう。

セクション4:教習料金について

このセクションでは狛江自動車学校でのペーパードライバー教習コースの一般的な料金について詳しく説明します。

料金の決まり方

狛江市でのペーパードライバー教習の料金は、いくつかの要素に基づいて決まっています。ここでは、料金の決まり方についてご説明します。

まず一つ目の要素は、教習時間です。狛江の教習所では、教習時間に応じた料金が設定されています。通常、教習時間は1コマあたり30分や60分単位で設定されており、受講するコマ数に応じて料金が変わります。より多くの教習時間を受けたい場合は、費用もそれに応じて増えます。

二つ目の要素は、教習車の種類です。教習所によって使用している教習車のタイプやグレードによって、料金が異なることがあります。例えば、一般的な普通車よりも高性能な車両や、自動車免許取得に必要な軽自動車の教習など、事前に選択することで料金に差が生じる場合があります。

三つ目の要素は、追加オプションの有無です。教習所によっては、特定のオプションを追加することで、料金が上昇する場合があります。例えば、高速道路や山岳地帯での運転に必要な追加教習や、試験対策教習などが挙げられます。これらのオプションを追加するかどうかで、料金に差が生じます。

また、狛江自動車学校では、料金に含まれるサービスや割引制度も確認することが大切です。一部の教習所では、初回割引やキャンペーン、学生割引などの特典が設けられていることがあります。これらのサービスや割引を利用することで、費用を抑えることができるかもしれません。

狛江自動車学校でのペーパードライバー教習の料金は、教習時間、教習車の種類、追加オプションの有無などの要素によって決まっています。自身の予算や目標に合わせて料金を比較し、バランスの取れたコストパフォーマンスを考慮しながら教習所を選ぶことが重要です。

料金を抑える方法

狛江市でのペーパードライバー教習の料金を抑える方法をご紹介します。予算を考えながらも、充実した教育を受けるための工夫があります。

まず一つ目の方法は、教習所のキャンペーンや割引を活用することです。狛江自動車学校では、定期的にキャンペーンや特典を実施していることがあります。初回割引や友達紹介特典、期間限定の割引など、様々な形で料金を割引するサービスが提供されています。教習所のウェブサイトやSNSなどで情報をチェックし、お得なキャンペーンを利用して料金を抑えましょう。

二つ目の方法は、教習時間を工夫することです。一度に長時間の教習を受けるのではなく、週に分散して学ぶ方法や、短期間での集中教習を選ぶことで、料金を抑えることができます。教習所によっては、土日や平日の料金設定に差がある場合もありますので、自分の都合に合わせた時間帯を選ぶこともポイントです。

三つ目の方法は、予備知識や学習教材を活用することです。事前に教習内容や運転に関する知識を予習しておくことで、教習の時間や回数を節約することができます。教習所から提供されているテキストや動画教材を活用するほか、交通ルールや運転の基礎知識を自己学習することも効果的です。

また、相見積もりをすることもおすすめです。複数の教習所の料金やプランを比較し、最もコストパフォーマンスの高い教習所を選ぶことができます。ただし、料金だけにとらわれず、教習所の信頼性や実績、指導内容にも比較検討を加えることも大切です。

狛江自動車学校でのペーパードライバー教習の料金を抑える方法は、キャンペーンや割引の活用、教習時間の工夫、予備知識の活用、相見積もりなどがあります。これらの方法を組み合わせながら、満足のいく教育を受けながら料金を抑えることができるでしょう。ご自身の予算に合わせて、最適な方法を選んでください。

セクション5:出張教習の利用

このセクションでは、狛江自動車学校で出張教習を利用するメリットについて説明します。

出張教習の具体的な内容とメリット

出張教習の具体的な内容とメリットをご紹介します。狛江自動車学校でも出張教習サービスが提供されており、便利な面があります。

出張教習では、指定した場所で実際の車両や道路を使って運転の練習を行うことができます。教習所の教習車やインストラクターが指定の場所まで訪れ、個別に教習を行います。具体的な内容としては、基礎的な運転技術の確認や修正、交通法規の理解、安全運転の心構えなど、通常の教習と同様の内容を学ぶことができます。

出張教習のメリットは、その便利さにあります。受講する方の指定した場所で教習を受けることができるため、通学や通院などの都合で教習所まで通うことが難しい場合でも、教習を受けることができます。また、出張教習は家族や友人と一緒に受けることも可能であり、グループや団体での受講も受け付けている教習所もあります。

さらに、出張教習は個別のニーズに合わせたカスタマイズがしやすい点もメリットと言えます。教習所との事前の相談によって、内容や時間、場所などを調整することができます。また、教習車やインストラクターの選択も自由に行うことができます。これにより、自分のペースや希望に合わせた教習を受けることができます。

狛江自動車学校の出張教習では、指定の場所での実践的な教習を受けることができます。通常の教習所に通うことが難しい方や自宅周辺での運転練習を希望する方にとって、便利なサービスとなっています。出張教習には柔軟性やカスタマイズ性があり、自分の都合に合わせた教習を受けることができます。出張教習を利用して、効率的かつ便利に運転技術を向上させましょう。

出張教習の活用方法

出張教習を最も活用するための方法をご紹介します。狛江自動車学校でも出張教習を利用することで、効果的に運転技術を向上させることができます。

まず一つ目の方法は、自宅周辺での運転練習に活用することです。出張教習では、教習所の教習車とインストラクターが自宅や近隣の指定した場所まで訪れるため、自宅周辺での運転練習が可能となります。自宅周辺の道路や交差点での運転を実際に行いながら、安全かつ正確な運転のテクニックを習得することができます。

二つ目の方法は、特定の路線や道路での運転技術の向上に活用することです。狛江周辺には高速道路や山岳地域など、様々な特性を持つ道路があります。出張教習を利用すれば、これらの道路での運転技術を実践的に学ぶことができます。高速道路の走行やカーブの取り方、坂道での発進やブレーキングなど、特定の道路に焦点を当てた練習が可能です。

さらに、グループや団体での出張教習も活用することができます。家族や友人と一緒に出張教習を受ければ、共通の目標に向かって学び合うことができます。また、出張教習を利用したチームビルディングや社員研修なども人気があります。チーム全体での運転技術の向上や安全運転への意識醸成を図るために、出張教習を活用してみてください。

狛江自動車学校の出張教習を上手に活用することで、自宅周辺や特定の道路での実践的な運転練習を行うことができます。さらに、家族や友人、チームメンバーとともに出張教習を受けることもできます。自身の目的やニーズに合わせて出張教習を利用し、充実した運転学習を実現しましょう。

セクション6:実際の教習内容

このセクションでは、ペーパードライバー教習で学べる具体的な事項について深掘りします。

教習の流れ

狛江自動車学校でのペーパードライバー教習の一般的な流れをご説明します。

まず、教習の最初には受講生の現在の運転スキルや体験、目標などをヒアリングする段階があります。教習所の担当者との相談を通じて、自分に合った教習プランが立てられます。

次に、基本的な運転技術の確認や修正が行われます。教習車に乗り込んで、実際の運転を行いながら、基本操作やステアリング、アクセル、ブレーキの使い方を確認し、改善点を指摘されます。

その後、交通法規の理解を深めるための指導が行われます。標識や信号の意味、優先権や車線変更などのルールについて学びます。交通ルールの守り方や他の車との協調性を重視した運転を身につけることが目標です。

さらに、異なる路線や道路条件での実践的な運転練習が行われます。様々な交差点や道路の形状、坂道やカーブ、高速道路などでの運転技術を磨きます。インストラクターから的確なアドバイスを受けながら、安全かつスムーズな運転を身につけることが目指されます。

最後に、教習の最終段階では実技試験や模擬試験が行われることもあります。実際の試験に向けた対策やアドバイスを受けながら、運転技術の確認と試験対策を行うことで、自信を持って試験に臨むことができます。

教習の流れは、受講生の目標やスキルに合わせて調整される場合もありますが、基本的には運転技術の基礎から応用までを段階的に学び、実践的な教習を行う流れとなります。教習所のインストラクターと協力しながら、安全で正確な運転技術を身につけることが目指されています。

教習で学べる技術

狛江自動車学校のペーパードライバー教習では、実際の教習を通じて様々な運転技術を学ぶことができます。

まず一つ目は、基本的な運転技術の習得です。教習車を使ってステアリングやアクセル、ブレーキの操作を正確に行うことを学びます。また、安定した加速や減速、クラッチ操作なども重要な要素となります。これらの基本的な運転技術は、実際の運転時に安全かつスムーズな操作を行うために不可欠です。

二つ目は、交通法規の理解と適切な運転マナーの習得です。道路標識や信号の意味を理解し、交通ルールを遵守することが重要です。また、他の車との優先権や優雅性、適切な車間距離など、他の運転者との協調性を重視した安全運転も学びます。これにより、円滑な交通流を実現し、事故やトラブルを予防することができます。

さらに、特定の路線や道路での運転技術の向上も教習で学べます。例えば、高速道路の運転では合流や追い越しのテクニック、スムーズな車線変更などを磨くことができます。山岳地域では坂道での発進やカーブの運転など、特定の環境に応じた運転技術を学ぶことができます。

また、教習では危険予測や状況判断の訓練も行われます。安全な運転のためには、周囲の車や歩行者の動きを予測し、適切な行動を取る能力が求められます。教習の中で、様々な交通状況に対応しながら、危険予測や状況判断のスキルを磨くことができます。

狛江自動車学校のペーパードライバー教習では、基本的な運転技術、交通法規の理解、特定の路線や道路での運転技術、危険予測や状況判断など、様々な技術を身につけることができます。これらの技術を実践的に学ぶことで、より安全で快適な運転を実現することができるでしょう。

セクション7:安全運転に役立つ心得

このセクションでは、教習後の安全運転に役立つ心得について紹介します。

安全運転の基本的な心得

安全運転の基本的な心得をご紹介します。これらの心得を守ることで、より安全な運転を実践することができます。

まず一つ目は、常に予測運転をすることです。周囲の車や歩行者の動きを注意深く観察し、事前に危険を予測することが重要です。常に周囲の状況をチェックし、急なブレーキやハンドル操作を避けることで、事故やトラブルを防ぐことができます。

二つ目は、適切な速度で走ることです。速度制限を守り、道路状況や交通量に合わせた安全な速度で運転を行いましょう。速度を守ることで、安定した運転ができ、急ブレーキや急ハンドルをするリスクを軽減することができます。

三つ目は、十分な車間距離を確保することです。前方車両との距離を保つことで、予期せぬ事態に対応する時間やスペースを確保することができます。特に高速道路や高速道路では、車間距離を十分にとることが重要です。

さらに、常に集中して運転することも基本的な心得です。スマートフォンや他のデバイスに注意を向けることなく、道路状況や信号に集中しましょう。周囲の状況に即座に対応するためにも、運転中は集中力を維持することが必要です。

最後に、運転中のマナーも大切な心得です。他の車や歩行者への配慮や思いやりを持ち、信号を守り、迷惑をかけないように心がけましょう。安全で快適な運転環境を共有するためにも、一人ひとりがマナーを守ることが重要です。

安全運転の基本的な心得は、予測運転、適切な速度、車間距離の確保、集中力の維持、マナーの守りの5つです。これらの心得を守りながら運転することで、自身の安全だけでなく、周囲の安全にも貢献することができるでしょう。

教習で学んだ知識を活かす心得

教習で学んだ知識を活かすための心得をご紹介します。教習で学んだ知識を日常の運転に活かすことで、より安全で快適な運転を実現することができます。

まず一つ目は、継続して学び続けることです。教習で学んだ知識や技術は、運転免許取得後も忘れずに定期的に復習することが重要です。交通ルールの変更や新しい運転技術の習得にも常に注意を払い、最新の情報と知識を身につけましょう。

二つ目は、正確な運転スキルの維持です。教習で学んだ正しい運転姿勢や操作技術を忘れず、常に実践してください。特に、基本的なスキルの定着は重要です。ステアリング操作やアクセル、ブレーキの使い方、安定した運転姿勢などを意識しながら運転しましょう。

さらに、周囲の安全確認や予測運転の習慣化も大切です。教習で学んだ危険予測や状況判断を日常の運転に応用し、事前に危険を察知しながら運転を行いましょう。前方だけでなく、後方や脇方の確認も欠かさず行い、周囲の状況を把握することが重要です。

最後に、冷静な判断力と自己制御も心得として持ちましょう。他の車両や歩行者との関わりの中で、冷静で柔軟な判断力を発揮しましょう。また、感情的な運転や無理な行動を避け、危険やトラブルを回避するために自己制御を心がけることも重要です。

教習で学んだ知識を活かすためには、継続的な学習と復習、正確な運転スキルの維持、安全確認や予測運転の習慣化、冷静な判断力と自己制御が求められます。これらの心得を心に留め、常に安全かつ快適な運転を心掛けましょう。

セクション8:狛江自動車学校でペーパードライバー教習を受ける際のまとめ

本記事で学んだ狛江自動車学校のペーパードライバー教習の重要ポイントを最後にまとめます。

狛江自動車学校での教習の有効利用

狛江自動車学校での教習を有効に利用するためには、自分の目標やニーズに合わせた教習プランを立てることが重要です。教習所との相談や教官とのコミュニケーションを通じて、自分に合った教習の進め方や内容を決定しましょう。また、教習中に不明な点や疑問が出てきた場合は積極的に質問し、充実した学びを得ることも大切です。さらに、教習後は学んだ知識や技術を実際の運転の中で活かし、継続的な学習や自己向上を心掛けましょう。教習の有効利用により、安全で自信のある運転を実現することができます。

安全運転に向けて

安全運転に向けて、狛江での教習がどのように役立つかについて考えましょう。狛江自動車学校の教習では、安全な運転技術の習得や交通ルールの理解を重視しています。教習で学んだ知識や技術を日常の運転に活かし、安全な運転環境を作りましょう。自身の運転スキルの向上や予測運転の意識を高めることで、事故やトラブルを未然に防ぐことができます。また、教習で学んだ運転マナーや他の車両への配慮を実践して、安全運転を実現しましょう。安全運転は自分の安全だけでなく、周囲の人々の安全にもつながるため、心掛けて実践しましょう。狛江自動車学校での教習をきっかけに、安全で快適な運転習慣を身につけることが目標です。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階