狛江自動車学校で車庫入れ教習!ペーパードライバーも安心学習ガイド

query_builder 2024/03/27 ペーパードライバー ドライバー研修 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習
この記事では、狛江自動車学校での車庫入れ教習に焦点を当て、ペーパードライバーがどのように安心して学べるのかを解説します。専門的な指導はもちろん、女性や初心者に優しい環境が整っていることも特長です。
狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

狛江自動車学校とは?

まず初めに狛江自動車学校の概要について触れていきます。ここでは、その魅力と実績を紹介します。

教習所としての特長

狛江自動車学校は、教習所として多くの特長を備えています。まずその一つは、充実した設備です。教習車は最新のモデルであり、安全装備も充実しています。また、教習コースも広々としており、さまざまなシチュエーションに対応できるように設計されています。

さらに、狛江自動車学校は専門的な指導者が揃っていることも特長の一つです。経験豊富なインストラクターが、丁寧かつ分かりやすく指導してくれます。初心者の方でも安心して教習を受けることができるでしょう。

また、狛江自動車学校では継続的なサポートも提供されています。教習を終えた後も、ドライバーとしてのスキルを向上させるためのアフターフォローが行われています。教習が終わった後も安心して相談できる環境が整っているのです。

狛江自動車学校は、これらの特長によって多くの人々に選ばれています。安心して教習を受けたい方や初心者の方にとって、狛江自動車学校は最適な選択肢となるでしょう。車庫入れや他の教習内容についても、専門の指導者がしっかりとサポートしてくれるため、安心して学ぶことができます。

教習実績

狛江自動車学校の教習実績は非常に豊富です。多くの生徒が狛江自動車学校での教習を通じて免許を取得しています。

教習実績を支えているのは、狛江自動車学校の練習コースの充実度です。車庫入れを始めとする様々な教習項目について、生徒一人ひとりに合わせた指導が行われています。その結果、多くの生徒がスムーズに教習を進め、免許取得に成功しています。

また、狛江自動車学校では、教習の進捗状況や生徒の理解度に応じた個別のフォローアップも行われています。教習がうまく進まない場合や不安を感じることがあれば、インストラクターが丁寧に指導し、問題を解決するサポートをしてくれます。生徒一人ひとりの成長を重視する取り組みが評価され、多くの生徒が安心して教習を受けることができています。

また、狛江自動車学校では教習実績を数値化して公表しています。これにより、教官の質や設備の充実度などを客観的に評価することができます。公表されている教習実績は非常に高く、多くの生徒が満足のいく結果を出しています。

狛江自動車学校の教習実績は、多くの生徒の成功例によって裏付けられています。優れた環境と専門的な指導によって、ペーパードライバーや初心者の方でも安心して学ぶことができます。車庫入れ教習をはじめとする様々な教習項目で実績を積み上げ、安全なドライバーとして免許を取得しましょう。

車庫入れ教習の内容

続いて、ここでは主題の一つである車庫入れ教習について解説します。

車庫入れの基本

車庫入れは、運転において非常に重要なスキルです。ここでは、車庫入れの基本について解説します。

まず、車庫入れの基本的な考え方としては、「前進してバックで入る」という流れです。まず、駐車スペースの前に車を前進させ、車の位置を調整します。次に、バックギアに入れて車をバックさせながら、駐車スペースに入れていきます。

車庫入れをうまく行うためのポイントとしては、以下のことが挙げられます。

まずは、正確な距離感を掴むことが重要です。駐車スペースと自分の車の位置をしっかりと把握し、適切な距離を保ちながら操作することが必要です。また、ハンドル操作も大切です。適切なタイミングでハンドルを切り、車をスムーズに曲げていくことが求められます。

さらに、視点の確保も重要なポイントです。鏡やバックカメラを使って周囲の状況を確認し、障害物との距離を把握することが必要です。物理的な確認だけでなく、周囲の音や振動にも注意を払いながら操作することも大切です。

また、練習と経験も車庫入れの上達には欠かせません。慣れないうちは練習場での反復練習や模擬試験が有効です。段階的に難易度を上げながら練習することで、徐々にスキルを磨くことができます。

狛江自動車学校では、車庫入れの基本から応用まで、丁寧な指導が行われています。初心者やペーパードライバーにも分かりやすいように説明し、確実にスキルを身につけることができます。

車庫入れはドライバーとして必須のスキルです。正確な距離感やハンドル操作、周囲の確認など、基本的なポイントをしっかりと押さえながら練習しましょう。狛江自動車学校の教習を受けることで、確実に車庫入れのスキルを向上させることができます。

狛江自動車学校での教習の進め方

狛江自動車学校では、車庫入れを含む教習の進め方について、具体的な指導方法が用意されています。

まず、教習の最初には基本的な操作や確認方法を学ぶことから始まります。運転席での基本的な操作やハンドルの扱い方、さらには周囲の確認方法など、初めて運転する方や自信のない方でも理解しやすいように丁寧に説明されます。

続いて、狛江自動車学校では模擬試験やシミュレーターを活用して、実際の道路状況を再現した教習が行われます。模擬試験では、車庫入れをはじめとするさまざまな運転シーンを体験することができます。自信をつけるためには、実践的な環境で繰り返し練習することが重要です。

教習の進捗状況や理解度に応じて、インストラクターが適切なアドバイスや修正を行ってくれます。指導者は経験豊富なプロであり、生徒一人ひとりのニーズに合わせた教習プランを立ててサポートしてくれます。安心して質問や相談をすることができる環境が整っているので、不安な点や疑問点を解消することができます。

また、教習時間やコースの調整も柔軟に行われます。生徒の都合や状況に合わせて、教習のスケジュールを調整することが可能です。忙しいスケジュールの中でも無理なく教習を受けることができ、充実した学習環境を提供しています。

狛江自動車学校では、車庫入れを含む教習の進め方についてきめ細かな配慮がなされています。初心者やペーパードライバーにもわかりやすく指導されるため、自信を持って運転のスキルを向上させることができます。狛江自動車学校での教習を通じて、安全な運転技術を習得しましょう。

ペーパードライバーへの対応

この章では、ペーパードライバーがどのように教習を進められるのかについて解説します。

ペーパードライバーの課題と対応策

ペーパードライバーとは、運転免許を持っていながら実際の運転経験が乏しい方のことを指します。彼らには特有の課題がありますが、狛江自動車学校ではそれに対する対応策が用意されています。

まず、ペーパードライバーが抱える最も一般的な課題は、運転の経験不足です。長い間運転をしなかったため、操作や判断に自信が持てず、不安を感じることがあります。しかし、狛江自動車学校では経験豊富なインストラクターが丁寧に指導し、基本的な運転技術の確認や復習を行います。個々の課題に合わせた練習やアドバイスを受けながら、徐々に運転の自信を取り戻していくことができます。

また、ペーパードライバーは交通ルールや最新の車両技術についての知識が不足している場合もあります。狛江自動車学校では、交通ルールや道路標識に関する講義も行われます。最新の安全装備や運転支援システムについても解説されるため、ペーパードライバーでも最新の情報を把握することができます。

さらに、ペーパードライバー向けの個別指導も行われます。ペーパードライバーには運転に対する不安や緊張感が強い場合がありますが、狛江自動車学校ではそれに理解を持ち、配慮した指導が行われます。緊張をほぐすためのコミュニケーションや、自信をつけるためのエンカウレッジメントが行われることで、ペーパードライバーも安心して教習を受けることができます。

狛江自動車学校では、ペーパードライバーに対して丁寧な指導と配慮が行われています。運転経験の不足や知識の不足に対応しながら、それぞれの課題に合わせた練習やアドバイスを提供しています。ペーパードライバーでも自信をつけ、安全な運転技術を身につけることができるでしょう。

ペーパードライバー向けコース紹介

狛江自動車学校では、ペーパードライバー向けのコースも用意されています。ここでは、いくつかの特長を持つペーパードライバー向けのコースを紹介します。

まず、ペーパードライバー向けのコースでは、基本的な運転技術の確認から始まります。運転操作や信号の取り扱い、路上での走行など、基本的な運転技術の再確認を行います。インストラクターが細かいポイントを指導し、不安な部分を徹底的に練習することができます。

さらに、ペーパードライバー向けのコースでは、交通ルールや道路標識についての解説も行われます。最新の交通ルールの情報や、特に注意が必要なポイントについても詳しく学ぶことができます。これにより、ペーパードライバーでも最新の知識を身につけることができます。

また、ペーパードライバー向けのコースでは、シミュレーション教習も活用されています。実際の道路状況を再現したシミュレーションソフトを使い、様々な運転シーンを体験することができます。自分の運転スキルや判断力を向上させるために、繰り返しシミュレーションを行いましょう。

また、ペーパードライバー向けのコースでは、教習時間やスケジュールの調整も柔軟に行われます。生徒一人ひとりの進捗状況やニーズに合わせて、教習のプランを立てることができます。自分のペースに合わせて学習を進めることができ、無理なく上達することができるでしょう。

ペーパードライバー向けのコースは、狛江自動車学校の特長の一つです。基本的な運転技術の練習や最新の交通ルールの知識を身につけることができるだけでなく、個別の指導や柔軟な教習プランにより、ペーパードライバーでも効果的に学習することができます。安心して教習を受けるためにも、ペーパードライバー向けのコースを選ぶ価値があります。

安心することができる理由

では、なぜ狛江自動車学校で学ぶことが安心なのでしょうか。また、どのようなサポートがあるのでしょうか。それについて説明していきます。

安心できる環境

狛江自動車学校では、生徒が安心して教習を受けられる環境が整っています。ここでは、その安心できる環境について紹介します。

まず、教習車両は最新のモデルで、安全装備が充実しています。ブレーキやエアバッグ、衝突回避支援システムなど、最新の車両技術が採用されています。これにより、安全性の高い車両で教習を受けることができます。

さらに、狛江自動車学校の教習コースは広くて充実しています。教習コースには実際の道路と同様の交通シーンや障害物が設置されており、多様な状況に対応できるようになっています。これにより、生徒は実践的な練習ができ、実際の道路での運転に対応する力を身につけることができます。

また、狛江自動車学校では、経験豊富なインストラクターが教習にあたります。彼らは生徒一人ひとりの個別の課題に対応し、丁寧かつ分かりやすい指導を行います。生徒がわからない点や不安な点があれば、いつでも質問や相談ができる環境が整っています。

さらに、狛江自動車学校では教習後もサポートが行われます。教習終了後もドライバーとしてのスキルを向上させるためのアフターフォローが行われ、生徒一人ひとりの成長をサポートします。安心して相談できる環境があり、免許取得後も安全なドライバーとしてのスキルを磨くことができます。

狛江自動車学校は、安心できる環境を提供しています。安全装備の充実した教習車両や広くて充実した教習コース、経験豊富なインストラクターによる丁寧な指導、そして教習後のサポートまで充実しています。これらの要素が協力し合って、生徒が安心して教習を受けることができるでしょう。

丁寧な指導

狛江自動車学校は、丁寧な指導が特長の一つです。経験豊富なインストラクターが生徒一人ひとりの成長をサポートし、確かな運転技術を身につけることができます。

まず、狛江自動車学校のインストラクターは、教育に熱心であるだけでなく、指導力にも優れています。彼らは生徒一人ひとりの個性やレベルを理解し、それに合わせた指導を行います。初心者やペーパードライバーでも分かりやすく、丁寧に指導することができます。

また、インストラクターは生徒の状況や理解度に合わせ、進捗状況のフィードバックも行います。生徒が自身の進歩を実感できるような具体的なアドバイスを提供し、より良い運転技術の習得をサポートします。また、狛江自動車学校では、生徒の質問や疑問に対しても丁寧に答えるため、生徒は困ったときに安心して相談することができます。

さらに、狛江自動車学校では、インストラクターの教育も重視されています。経験豊富なインストラクターは常に最新の教育手法や交通ルールについて研鑽を積んでおり、高い指導力を持っています。彼らのプロフェッショナリズムと情熱によって、生徒は確かな運転技術を身につけることができます。

狛江自動車学校では、丁寧な指導が実践されています。経験豊富なインストラクターが生徒一人ひとりの成長を見守り、的確なアドバイスやフィードバックを提供します。基本的な運転技術の習得から高度な運転スキルの向上まで、生徒は確実にステップアップしていくことができます。狛江自動車学校の丁寧な指導を受けながら、安心して運転技術を磨いていきましょう。

女性の場合は?

女性の教習生が多い中で、女性特有の教習の悩みにどのように対応しているのか解説します。

女性向けの指導方法

狛江自動車学校では、女性向けに配慮した指導方法が提供されています。ここでは、女性向けの指導方法について紹介します。

まず、狛江自動車学校では、女性インストラクターが多数在籍しています。女性の教習生にとっては、女性の目線や感覚に理解を示す女性インストラクターの指導が受けられることが、安心感と緊張をほぐしてくれるでしょう。女性インストラクターは経験豊富であり、個々の課題に合わせた細やかな指導を行います。

また、女性向けの指導を重視したカリキュラムも用意されています。女性の特有の不安や疑問に対応するために、教習の進め方やアドバイスの内容が調整されています。女性の教習生の多くは運転経験が少ない方が多いため、基本的な運転操作からじっくりと指導し、自信をつけるための練習に重点を置いています。

さらに、女性向けの指導ではコミュニケーションも重要な要素です。狛江自動車学校では、教習中に生じる不安や緊張を和らげるために、指導者とのコミュニケーションを大切にしています。生徒一人ひとりとの信頼関係を築き、心地よい教習環境を提供することで、女性の教習生がよりリラックスして学ぶことができるのです。

狛江自動車学校では、女性向けの指導方法が充実しています。女性インストラクターによる指導や女性向けのカリキュラム、そしてコミュニケーション重視のアプローチにより、女性の教習生が安心して学習を進めることができます。女性の教習生にとって、狛江自動車学校は理想的な選択肢となるでしょう。安心して教習を受け、自信を持って運転の技術を磨いていきましょう。

女性向けコースの特長

狛江自動車学校では、女性向けに設けられた教習コースにはいくつかの特長があります。ここでは、女性向けコースの特長について紹介します。

まず、女性向けコースでは、女性インストラクターが担当することが多いです。女性インストラクターは、女性の教習生のニーズや不安に対して理解を示し、共感しながら指導してくれます。女性同士ならではのコミュニケーションやアプローチで、教習生がよりリラックスして学ぶことができます。

また、女性向けコースでは、女性の特有の課題に焦点を当てた指導が行われます。例えば、駐車や車庫入れなど、女性の教習生がより自信を持って運転できるように、これらのテクニックやコツを重点的に学ぶことができます。また、女性の身体的な特徴や感覚に合わせた運転スタイルやアドバイスも提供されます。

さらに、女性向けコースでは、女性同士でのグループレッスンやグループディスカッションも行われます。これにより、お互いの経験や意見を共有し、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨することができます。また、情報交換や励まし合いなども行われるため、より良い学習環境が提供されます。

女性向けコースは、女性の教習生が安心して学習を進めるために特化したコースです。女性インストラクターによる指導や女性の特有の課題への対応、グループレッスンやディスカッションによる交流など、女性の教習生にとって理想的な環境が整っています。安心して学習に集中し、自信を持って運転の技術を向上させましょう。

教習への一歩

ここでは、実際に教習を始めるまでの手順や注意点などを解説します。

教習開始までの手続き

狛江自動車学校で教習を始めるためには、いくつかの手続きが必要です。ここでは、教習開始までの手続きについて紹介します。

まず、狛江自動車学校への申し込みを行います。申し込みはインターネットや電話、直接学校に足を運んで行うことができます。必要な書類や申込金の支払い方法については、事前に学校のウェブサイトや案内資料で確認しておきましょう。

次に、健康診断や写真撮影、学科試験などの手続きがあります。健康診断では、運転に支障のない身体状態であることを確認するために、医師の診断を受ける必要があります。写真撮影では、免許証の交付に使用される写真を撮影します。また、学科試験では交通ルールや安全に関する知識をテストするために、学科教習を受けることが必要です。

その後、教習スケジュールや教習料金の調整を行います。教習スケジュールは自分の都合や学校の受け入れ状況に合わせて調整されます。また、料金についても教習内容や期間によって異なるため、詳細な説明を受けて自分に適したプランを選ぶことが重要です。

そして、教習がスタートします。教習初日には、受付で担当インストラクターとの面談があります。初回の面談では、自分の運転経験や目標、不安や希望などを伝えることができます。インストラクターはそれをもとに教習プランを立て、具体的なスケジュールを共有してくれます。

以上の手続きを経て、教習がスムーズに始まります。狛江自動車学校では、丁寧な案内や手続きサポートが行われるため、教習を始めるまでの手続きも安心して進めることができます。教習開始までの手続きを確実に進め、安心して教習に臨みましょう。

車庫入れ教習を成功させるためのポイント

車庫入れ教習を成功させるためには、いくつかのポイントに注意することが重要です。ここでは、車庫入れ教習を成功させるためのポイントを紹介します。

まず、正確な距離感を身につけることが大切です。駐車スペースと自分の車の位置を把握し、適切な距離を保ちながら操作することが必要です。狛江自動車学校では、教習コースでの反復練習やシミュレーションなどを通じて、正確な距離感を体感することができます。

また、ハンドル操作も重要なポイントです。適切なタイミングでハンドルを切り、車をスムーズに曲げていくことが求められます。狛江自動車学校のインストラクターは、正確なハンドル操作のコツやポイントを丁寧に指導してくれるため、初心者でも徐々に慣れていくことができます。

さらに、視点の確保も重要です。鏡やバックカメラを使って周囲の状況を確認し、障害物との距離を把握することが必要です。物理的な確認だけでなく、周囲の音や振動にも注意を払いながら操作することも大切です。

そして、車庫入れ教習は繰り返しの練習がカギとなります。繰り返し練習することで、操作や判断に慣れていきます。気軽に質問や相談をし、インストラクターからのフィードバックを受けながら、徐々に車庫入れのスキルを向上させることができます。

狛江自動車学校では、これらのポイントを重視し、車庫入れ教習をサポートしています。適切な距離感の把握やハンドル操作のコツ、周囲の確認などを徹底的に学び、繰り返し練習することで、自信を持って車庫入れを行うことができるでしょう。

まとめ

この記事で説明したポイントをまとめたセクションです。

狛江自動車学校で学ぶメリット

狛江自動車学校で学ぶことには、多くのメリットがあります。ここでは、狛江自動車学校で学ぶメリットを紹介します。

まず、狛江自動車学校は安心できる環境が整っています。最新の教習車両や充実した教習コース、経験豊富なインストラクターによる丁寧な指導が提供されます。これにより、生徒は安心して教習を受けることができます。

また、狛江自動車学校は教習実績も豊富です。多くの生徒が狛江自動車学校で教習を受け、免許を取得しています。教習実績の高さは、教習内容や指導の質の高さを示しており、安心して学ぶことができるという自信に繋がっています。

さらに、狛江自動車学校では女性や初心者に優しい環境も整っています。女性インストラクターや女性向けコースの提供、コミュニケーション重視のアプローチなど、女性の教習生が安心して学習を進めるための配慮が行われています。

また、狛江自動車学校では個別の教習コースやアフターフォローも提供されています。生徒一人ひとりのニーズに合わせた指導やサポートが行われ、教習を最大限に活かすことができます。

狛江自動車学校で学ぶことのメリットは、安心できる環境、豊富な教習実績、女性や初心者に優しい配慮、個別の教習コースやアフターフォローなど、多岐にわたります。これらの要素が組み合わさることで、生徒は確実に運転技術を向上させ、免許取得への準備を進めることができます。安心して学び、自信を持って運転のスキルを磨いていきましょう。

安心して学べることの重要性

安心して学ぶことの重要性を強調するために、狛江自動車学校での教習の安心感について紹介します。

安心して学ぶことは、運転技術の習得において非常に重要です。教習中に不安やプレッシャーを感じると、集中力や自信が低下してしまいます。しかし、狛江自動車学校では安心できる環境が整っています。最新の教習車両と充実した教習コース、経験豊富なインストラクターの指導によって、生徒は不安を取り除き、より良い学習結果を生み出すことができます。

また、安心して学ぶことは、運転中の安全性にも直結します。狛江自動車学校では、安全装備の充実した教習車両を使用しています。適切な運転技術の習得と安全な運転習慣の養成を目指すため、事故予防やリスク回避の意識も教えられます。そのため、教習を通じて安全なドライバーとしての心構えや運転技術を身につけることができます。

さらに、教習後も安心して学ぶことができる環境が整っています。狛江自動車学校では教習終了後もアフターフォローが行われ、生徒一人ひとりの成長をサポートします。免許取得後も安全なドライバーとしてのスキル向上をサポートするため、練習やトレーニングの機会を提供しています。

安心して学ぶことの重要性は、学習効果や安全性に直結しています。狛江自動車学校では、安心できる環境と充実したサポート体制が整っているため、生徒は教習を通じて確実に運転技術を向上させることができます。安心して学び、安全なドライバーとして成長していきましょう。

次への一歩

最後に、読者が次の一歩を踏み出すためのアクションアイテムを提案します。

教習の申し込み方

狛江自動車学校で教習を受けるためには、教習の申し込み手続きが必要です。以下では、教習の申し込み方についての手順を紹介します。

まず、狛江自動車学校の公式ウェブサイトを訪れます。ウェブサイト上での申し込みは24時間受け付けています。公式ウェブサイトには、申し込みフォームや詳細な手続きの案内が掲載されています。

申し込みフォームには、個人情報や選択する教習コースなど、必要な情報を入力します。申し込み時には、自分の都合や希望するスケジュールも考慮しましょう。

また、電話での申し込みも可能です。狛江自動車学校の受付窓口に直接電話をするか、指定された電話番号に連絡することで申し込みができます。電話での申し込みでは、担当者が丁寧に案内してくれます。

教習の申し込み時には、申込金の支払いが必要です。支払い方法については狛江自動車学校のウェブサイトや受付窓口で確認することができます。

狛江自動車学校では、教習の申し込み手続きをスムーズに進めるための案内やサポートが行われています。ウェブサイトや電話での申し込みフォーム、担当者による丁寧な応対などが用意されています。教習を受ける前には、申し込み手続きに関する情報をしっかりと把握し、迅速に申し込みを行いましょう。

教習前の準備と注意点

教習を受ける前には、いくつかの準備と注意点を押さえておくことが重要です。

まず、教習前には身体状態を整えましょう。教習は長時間の運転や集中を必要とするため、十分な睡眠を確保し、疲労や眠気のない状態で臨んでください。また、教習時には動きやすい服装や履き慣れた運転シューズを選ぶことも重要です。

次に、教習に必要な書類や持ち物を準備しましょう。免許証や身分証明書、健康診断書、写真など、学校が指定した書類を持参してください。また、水や軽食、筆記用具など、教習中に必要なものを事前に用意しておくと便利です。

また、教習前には交通ルールや基本的な運転技術についての復習をすることがおすすめです。教習の前に教科書の確認やインターネットでの情報収集、教習内容に関する質問をしておくと、教習中の理解がスムーズに進むでしょう。

最後に、教習中のマナーやルールを守ることも大切です。他の教習生や交通参加者との協力や配慮が求められます。指示に従い、安全運転を心掛けてください。

教習前の準備と注意点をしっかりと把握し、教習に臨みましょう。身体の状態を整え、必要な書類や持ち物を用意し、交通ルールや基本的な運転技術についての復習を行うことで、教習の効果を最大限に引き出すことができます。安全で充実した教習を受けるために、教習前の準備にはしっかりと取り組みましょう。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階