小田急線の登戸駅でペーパードライバー教習に挑戦!安心して車を運転するためのステップ

query_builder 2024/03/19 ペーパードライバー 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習
この記事では、登戸で開催されるペーパードライバー教習の特集をお届けします。自分のペースで無理なく進められる営業方法、料金やプランについて語ります。実績と特徴について詳しく解説し、安全に車を運転するためのステップをご紹介していきます。
狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

教習所の選び方とは何?

登戸周辺でのペーパードライバー教習を検討している方に知っておくべきポイントをご紹介します。

料金はどのくらい?

ペーパードライバー教習を受ける際に気になるのは、教習所の料金です。登戸周辺の教習所では、一般的な価格帯で教習を提供しています。料金は教習所やプランによって異なることがありますが、おおよそ30,000円から50,000円程度が一般的です。

料金には教習時間や講習内容、教習車の種類などが影響しています。通常、初心者向けのコースでは基本的な運転技術の習得から始めることが多く、教習時間も相応に必要です。また、大型教習車や高級車を使用する場合は、料金が若干高くなることがあります。

一方、自分のペースで進められるプランや短期集中型のプランなどさまざまなプランが用意されています。自分に合ったプランを選ぶことで、ムダのない教習が可能です。

また、料金には免許取得に必要な書類の申請手続きや試験料などの費用も含まれることがありますので、詳細な料金については各教習所の公式ウェブサイトや問い合わせ先で確認することをおすすめします。

ペーパードライバー教習の料金は投資と考えると良いでしょう。安全な運転をするためにはきちんとした教習を受けることが必要です。教習所によって料金やプランが異なるので、自分に合った教習所を選ぶことが大切です。安心して車を運転するために、登戸周辺で料金とプランを比較して、自分に最適な教習所を見つけましょう。

教習プランの選び方

ペーパードライバー教習を受ける上で重要なのは、自分に合った教習プランを選ぶことです。登戸周辺の教習所では、さまざまなプランが提供されていますので、選択肢を比較して最適なプランを見つけることが大切です。

まずは、自分が何を重視するかを考えましょう。初心者向けの基礎コースを選ぶのか、短期間で免許取得を目指す集中コースを選ぶのか、自分のニーズに合わせたプランを見つけることがポイントです。

また、教習時間も重要な要素です。仕事や学業と両立しながら教習を受ける場合には、時間の融通が利く教習所を選ぶと良いでしょう。フルタイムで教習を受けたいという方には、連続して短期間で教習を行えるプランがおすすめです。

さらに、教習車や講師の質も選ぶ際に考慮すべきポイントです。免許取得後に乗ることが考えられる車種に合わせた教習車が用意されているか、講師の指導力や経験などもチェックしておきましょう。

さまざまな教習プランを比較する際には、教習所の公式ウェブサイトやパンフレットを参考にするだけでなく、口コミや評判も確認してみると良いですね。他の受講者の意見や体験談を知ることで、自分に合った教習所を見つける手助けになるでしょう。

登戸周辺でペーパードライバー教習を受ける際には、料金だけでなくプランの選び方も重要です。自分の予算やスケジュール、目指す免許取得のレベルに合わせて、各教習所のプランを比較してみましょう。安心して車を運転するためには、適切な教習プランを選ぶことが大切です。

ペーパードライバー教習の特徴とは

ここでは、ペーパードライバー教習の特徴とその効果について詳しく説明します。

個別指導のメリット

ペーパードライバー教習で個別指導が採用されている教習所も多いです。個別指導は、一対一の形式で教習を受けることができ、多くのメリットがあります。

まず、個別指導では講師のスキルや経験を最大限に活かすことができます。個々の受講者の運転技術や理解力、課題に合わせて、講師が的確なアドバイスや指導を行うことができます。これによって、受講者は自分のペースで学ぶことができ、効果的な教習を受けることができます。

また、個別指導では受講者の自信を高めることができます。他の受講者がいない状況で教習を受けることで、プライベートな空間や安心感が生まれます。講師との一対一のコミュニケーションが深まり、自分の成長を実感することができるでしょう。

さらに、個別指導では受講者のペースに合わせたカリキュラムを組むことができます。初心者や不安を抱える受講者にとって、無理なく進めることができるプランが用意されています。受講者の理解度や技術レベルに応じて、必要な時間をかけて指導を行うため、効果的な学習が期待できます。

個別指導は、受講者のニーズや目標に合わせて教習を受けることができるため、十分な満足感を得ることができます。講師との密なコミュニケーションや専門的な指導によって、自信を持って車を運転することができるようになるでしょう。

個別指導のメリットを活かして、登戸でペーパードライバー教習を受けることで、自分の課題や不安を克服し、安全かつスムーズに車を運転することができるようになりましょう。

ペーパードライバー教習の実績

ペーパードライバー教習は、登戸周辺の教習所で長年にわたって実施されてきた実績があります。この実績は、教習所の信頼性や効果を示す重要な要素となります。

まず、ペーパードライバー教習を提供する教習所は、多くの受講者に対して成功を収めてきました。講師の専門的な指導や個別指導のメリットを活かし、数多くの受講者が運転技術や交通ルールの理解を深め、安全なドライバーへと成長しています。

さらに、実績を示す指標として合格率があります。ペーパードライバー教習は、免許取得を目指す受講者にとって重要な一歩です。教習所の実績を示す合格率は、受講者が教習を通じて十分に準備ができ、試験に合格する割合を示します。高い合格率は、教習所の教育力の高さや受講者への的確な指導が評価されている証です。

さらに、ペーパードライバー教習の実績は口コミや評判からもうかがえます。多くの受講者が満足した経験や成果をシェアしており、その情報を参考にすることは非常に有益です。他の受講者の声や体験談から、実際の教習の質や効果を知ることができます。

登戸周辺のペーパードライバー教習の実績は、充実したカリキュラムと熟練した講師の指導によって築かれてきました。安全な運転を習得するためには、実績のある教習所での受講がおすすめです。自分に合った教習所を選ぶ際には、教習所の実績や評判も考慮に入れることを忘れずにしましょう。

女性を対象とした教習、その特徴とは

女性専門の教習について、その特性と運転上の理解を深めていきましょう。

女性に優しい教習所の特徴

女性に優しい教習所は、登戸周辺にも多く存在します。ここでは、女性に優しい教習所の特徴についてご紹介します。

まず、女性に優しい教習所は、女性講師を配置していることが多いです。女性講師が指導することで、女性受講者がよりリラックスして教習を受けることができます。女性講師は受講者の不安や疑問に寄り添い、丁寧に指導してくれます。また、女性の身体的特徴や運転上の悩みにも理解があるため、より安心して教習を進めることができるでしょう。

さらに、女性に優しい教習所では、プライベートな空間を提供しています。女性専用の受付や待合スペース、トイレがあり、プライバシーを尊重した教習環境を整えています。また、教習車も女性に合わせた車種や装備が用意されており、運転しやすさや安全性を重視しています。

さらに、女性に優しい教習所では、教習プランや教材のカリキュラムも女性のニーズに合わせています。初心者向けの基礎から丁寧に教えてくれるカリキュラムや、女性特有の車の運転に関する事項を重点的に学ぶプランが用意されています。女性受講者が自信を持って運転できるように、配慮された教材や内容が提供されます。

女性に優しい教習所は、女性の特性やニーズに合わせた指導を行うことで、より安心して車の運転を学ぶことができます。女性専用の環境や配慮がある教習所を選ぶことで、女性受講者は自分のペースで学ぶことができ、充実した教習を受けることができるでしょう。

女性向け特別プラン

女性向け特別プランは、登戸周辺の教習所で用意されていることがあります。このプランでは、女性受講者のニーズや要望に合わせた教習を提供しています。

まず、女性向け特別プランでは、女性講師による指導が特徴的です。女性講師は、女性受講者の不安や疑問に寄り添い、理解しやすい言葉や具体的な例を用いた指導を行います。また、女性の身体的な特徴や運転上の悩みにも配慮し、丁寧な指導を提供します。女性からの質問や相談にも親身に対応し、安心して教習を受けることができるでしょう。

さらに、女性向け特別プランでは、女性に合わせた教材やカリキュラムが用意されています。女性特有の車の運転に関する事項や安全確認のポイント、パーキング技術など、具体的なテクニックの習得を重視したカリキュラムが組まれています。また、女性のライフスタイルやスケジュールに合わせた柔軟な時間帯やプランも提供されており、仕事や家事との両立もしやすくなっています。

さらに、女性向け特別プランでは、女性同士でのグループレッスンや交流イベントが実施されることもあります。同性同士での学びや励まし合いは、より良い学習環境を作り出すことができます。また、教習中に女性専用空間を提供するなど、プライバシーの確保や快適な教習環境づくりにも力を入れています。

女性向け特別プランは、女性受講者がより安心して教習を受けることができるように配慮されたプランです。女性講師や女性専用の環境、女性に適した教材やカリキュラムが用意されており、女性受講者にとって充実した教習体験を提供しています。女性の方々が自信を持って車を運転できるように、女性向け特別プランを活用してみてください。

基本テクニック習得を目指す教習

基本的な運転技術習得に役立つ教習内容について説明していきます。

基本テクニックの重要性

ペーパードライバー教習において、基本テクニックの習得は非常に重要です。基本テクニックをしっかりと身につけることで、安全でスムーズな運転が可能になります。

まず、基本テクニックとは、運転において必要な基本的な操作や動作のことを指します。例えば、ステアリング操作やアクセル・ブレーキの使い方、シートポジション、ミラーを使った確認などが挙げられます。これらの基本テクニックを正しく習得することで、車を上手に操ることができます。

基本テクニックの習得は、安全な運転のために欠かせません。正確なステアリング操作や適切な速度調整、安定したブレーキングなどは、事故を予防するために非常に重要な要素です。基本テクニックを習得することで、危険な状況に適切に対応し、安全な運転を維持することができます。

また、基本テクニックの習得は、快適な運転にもつながります。スムーズな車の操作や的確な判断力を持つことで、運転中のストレスや疲労を軽減することができます。基本テクニックをマスターすることで、余裕を持って運転することができ、自信を持って車を運転することができるでしょう。

基本テクニックの習得には、教習所での指導が不可欠です。専門の講師が受講者一人ひとりに合わせた指導を行い、基本テクニックを丁寧に教えてくれます。講師の経験や知識を活かして、受講者が確実に基本テクニックを身につけることができます。

基本テクニックの重要性を理解し、教習でしっかりと身につけておくことは、安全で快適な運転を実現するために必要不可欠です。基礎からじっくりと学び、基本テクニックを磨くことで、自信を持って車を運転することができるようになりましょう。

実践的な練習方法

基本テクニックを習得するためには、理論だけでなく実践的な練習が欠かせません。ここでは、実践的な練習方法についてご紹介します。

まず、練習場所選びが重要です。周囲に他の車や歩行者が少ない安全な場所を選びましょう。駐車場や運動場、学校の敷地など、比較的広いスペースがある場所が適しています。一度に全ての練習を行うのではなく、段階的に技術を向上させるためにも、適切な場所を選ぶことが大切です。

次に、基本テクニックごとに練習を分けて取り組んでみましょう。ステアリング操作やアクセル・ブレーキの使い方、クラッチ操作など、1つずつ集中的に練習することで、それぞれのテクニックを確実に習得することができます。反復練習を通じて、確かな基礎を築き上げましょう。

また、練習の際には少しずつ難易度を上げていくことも重要です。最初はゆっくりとしたスピードで練習を行い、徐々に速度を上げることで、実践的な運転シーンに近い状況での練習ができます。交差点の左右折や駐車、坂道発進など、実際の道路状況に応じた練習も取り入れてみましょう。

さらに、練習には反省や振り返りも必要です。自己チェックシートや記録用紙を用意し、練習の結果や課題をメモすることで、自身の成長や改善点を把握することができます。また、他のドライバーや指導者からのフィードバックも貴重な学びの一つです。練習の後には、自分の運転を客観的に振り返り、次回の練習に生かしていきましょう。

基本テクニックの習得には、継続的な練習と自己評価が欠かせません。実践的な練習を繰り返し、自分の運転スキルを向上させることで、安全かつスムーズな運転を実現することができます。練習に取り組む際には、周囲の安全に注意しながら、確実な成果を得るための環境を整えましょう。

出張教習とそのメリット

自宅に近い場所で教習を受けられる出張教習について解説します。

出張教習の内容

出張教習は、自宅や職場など、自身にとって身近な場所で教習を受けることができる便利なサービスです。ここでは、出張教習の内容についてご紹介します。

出張教習では、まずはじめに、教習車と講師が指定した場所に到着します。この場所は受講者と事前に相談し合い、指定された場所で教習を行います。自宅近くや職場周辺など、自分が運転する際によく通るエリアを選ぶことで、実践的な環境での教習が可能です。

教習内容は、基本テクニックから応用的なテクニックまで幅広くカバーしています。例えば、基本操作や道路標識の理解、安全確認や駐車などの実践的な技術を行います。また、実際の交通状況に即した運転や、交差点や信号の通過、高速道路の走行など、実践的なシーンでの教習も行われます。

出張教習では、個別指導が受けられるメリットもあります。一対一で講師とのコミュニケーションが密になるため、受講者の不安や課題に対して、より具体的なアドバイスや指導が受けられます。講師は受講者の運転の癖や技量を把握し、適切な指導を行うことで、受講者の成長をサポートします。

出張教習は、柔軟な時間帯での受講が可能なことも魅力です。仕事や家事の都合に合わせて教習が受けられるため、忙しい日常生活の中でも効率的に教習を進めることができます。

出張教習は、自宅や職場など身近な場所での教習を提供する便利なサービスです。実践的な内容や個別指導により、受講者は自信を持って運転技術を向上させることができます。出張教習を活用することで、自分のスケジュールに合わせた柔軟な教習が受けられ、安心して車の運転を学ぶことができるでしょう。

出張教習のメリット

出張教習にはさまざまなメリットがあります。ここでは、出張教習のメリットについてご紹介します。

まず、出張教習の一つの大きなメリットは、場所の指定ができることです。自宅や職場など、身近な場所で教習を受けることができるため、通学や通勤のルートや環境に慣れることができます。実際の交通状況や道路の特徴を把握することで、日常の運転により即した技術を習得することができます。

また、出張教習では受講者に合わせたカリキュラムが組まれます。受講者の運転レベルや目標に応じて、必要な技術やテクニックを重点的に学ぶことができます。個別指導で講師とのコミュニケーションも密になるため、受講者の理解度や課題に合わせた適切な指導を受けることができます。

さらに、出張教習は効率的な時間管理が可能です。教習所までの移動時間を省くことができるため、無駄な時間を減らすことができます。忙しいスケジュールの中でも柔軟に教習を組み込むことができ、効果的な学習を実現することができます。

出張教習は、プライベートな空間での教習ができることも魅力です。他の受講者と比べられることなく、自分のペースで学ぶことができます。また、自宅や職場といった身近な場所での教習なので、リラックスした状態で教習に集中することができるでしょう。

出張教習は、場所の指定や受講者に合わせたカリキュラム、効率的な時間利用ができるメリットがあります。自分の日常生活や目標に合わせて教習を受けることで、効果的な学習効果を得ることができます。出張教習を活用して、自宅や職場など身近な場所で安心して車の運転を学びましょう。

安全運転のための注意点

安心して車を運転するために必要な事項を明らかにします。

運転中の安全確認

運転中の安全確認は、ペーパードライバーにとって非常に重要な要素です。ここでは、運転中の安全確認についてご紹介します。

まず、運転中に常に周囲を注意深く確認することが大切です。ミラーを使って後方や側方の車両を確認し、死角になりやすい箇所を把握しましょう。常に周囲の状況を把握しておくことで、他の車や歩行者の動きに素早く反応することができます。

また、信号や標識、交通ルールを遵守することも重要です。正しい運転マナーやルールを守ることで、他のドライバーとの調和を保ち、事故やトラブルのリスクを減らすことができます。信号や標識にはしっかりと注目し、適切なタイミングで合図やブレーキを行いましょう。

さらに、適切な速度での運転も安全確認の一環です。制限速度を守り、交通状況や道路の状態に応じて適切な速度を保つことが重要です。速度を把握し、周囲との間隔を保ちつつ運転することで、安全かつスムーズな流れを作り出すことができます。

また、運転中には集中力を保つことも欠かせません。運転に没頭することで、道路上の変化や危険を見逃すことなく対応することができます。スマートフォンや他の娯楽機器は操作せず、運転に集中することが安全確認に繋がります。

運転中の安全確認は、自分自身と周囲の安全を守るために欠かせません。常に周囲を注意深く確認し、信号や標識に従い、適切な速度やマナーを守ることが重要です。運転時には集中力を保ち、安全運転に努めましょう。自身の運転スキルを向上させ、他のドライバーとの共通理解を持つことで、より安全なドライバーとしての自覚を持つことができます。

マナーの実践

運転中のマナーの実践も、安全確認と同様に重要な要素です。ここでは、運転中のマナーの実践についてご紹介します。

まず、他のドライバーや歩行者との共存を意識しましょう。互いに譲り合いや思いやりを持って運転することが大切です。例えば、信号待ちの際には車間距離を保ち、前の車が発進する際にはスムーズに出発するよう配慮しましょう。また、歩行者が横断歩道を渡っている際には、安全を最優先にして停止し、優先通行を心がけましょう。

さらに、ハザードライトの使用やホーンの使用にも注意を払いましょう。ハザードライトは、通行止めや故障など非常時に使用するものです。適切な場面で使用することで、他のドライバーに対して迅速かつ明確な情報を伝えることができます。また、ホーンは緊急時や危険予知が必要なタイミングで使用するべきです。無理なホーンの連打やイライラの表現としてのホーンの使用は避けましょう。

また、パーキングや駐車場でのマナーも重要です。駐車や出庫時には、周囲の車や歩行者を優先させることを心がけましょう。車両のサイズに合ったスペースを確保し、ほかの車両や歩行者に迷惑や危険をかけないよう配慮しましょう。道路交通法や駐車場のルールを遵守し、他の利用者との円滑な共存を実践しましょう。

運転中のマナーの実践は、自分自身と他の利用者の安全や快適さを確保するために欠かせません。適切な譲り合いや思いやりの心を持ちながら、道路でのマナーを実践しましょう。他のドライバーや歩行者との協調性を高め、良好な交通環境を共有しましょう。自分がマナーを守ることで、他のドライバーにも良い影響を与えることができます。

教習の終了後のフォロー

教習が終了した後も、安心して車を運転し続けるためのフォロー方法を紹介します。

適切な練習方法

運転教習が終了した後も適切な練習方法を継続することは、安心して車を運転し続けるために重要です。ここでは、適切な練習方法についてご紹介します。

まず、定期的な練習を行うことが重要です。運転技術は継続的なトレーニングが必要ですので、運転の機会がある限り定期的に運転を行いましょう。日常の通勤や買い物、ドライブなど、普段の生活の中で適切な運転を心掛けることで、習得した技術を定着させることができます。

また、特に苦手な部分や改善すべき点に意識を向けて練習しましょう。例えば、駐車や交差点での合図、道路標識の理解など、自身の弱点を見つけ出し、それに焦点を当てて練習することで、特定のスキルを向上させることができます。

さらに、自己評価や振り返りも重要です。練習後に自己チェックリストや記録用紙を用いて自分の運転を評価し、課題や改善点を把握しましょう。また、教習中の指導やフィードバックを思い出し、それに基づいて練習することで、次回の練習に生かすことができます。

さらに、要領よく計画的な練習を行うことも大切です。道路の混雑時間や天候を考慮し、安全かつ快適な環境で練習を行いましょう。また、教習所の指導や練習で学んだ技術やテクニックを思い出しながら練習を行うことでも成果が得られるでしょう。

適切な練習方法を継続することで、運転スキルの向上や自信の養成が可能です。定期的な練習を行い、自己評価や改善点に意識を向けながら成長していきましょう。安全な運転を維持するためには、日常の運転を適切に振り返り、継続的に自己向上を図ることが大切です。

乗車自己チェックリスト

適切な練習方法の一つとして、乗車自己チェックリストを活用することをおすすめします。ここでは、乗車自己チェックリストについてご紹介します。

乗車自己チェックリストは、運転前に行うべき確認項目をまとめたリストです。自分の運転スキルや安全確認のポイントを整理し、運転前に順番にチェックすることで、確実に運転を行うことができます。

例えば、席の調整やミラーの調整、シートベルトの確認など、車への乗車前に行うべき基本的な確認項目があります。また、エンジンの始動やブレーキやアクセルの操作、ウインカーの確認など、運転中に必要な確認項目も含まれます。

乗車自己チェックリストを使うことで、運転前の確認作業を効率的に行うことができます。順番通りにチェックすることで、運転前の確認を漏れなく行うことができ、運転中の安全性を確保することができます。

さらに、乗車自己チェックリストは習慣化することで、運転の緊張を和らげる効果も期待できます。確認事項を順番通りにチェックすることで、漏れやミスを防ぎ、自信を持って運転することができます。

適切な練習方法の一環として、乗車自己チェックリストを用いて運転前の確認を行いましょう。個々の運転スキルや安全確認のポイントを整理し、継続的なチェックを行うことで、確実に安全な運転を実現することができます。乗車自己チェックリストを使って、自分の運転のクオリティを高めていきましょう。

登戸周辺のペーパードライバー教習所の探し方

最後に、登戸周辺で適切なペーパードライバー教習所を見つけるためのポイントを説明します。

教習所の評価の見方

教習所を選ぶ際には、教習所の評価を見ることが重要です。ここでは、教習所の評価の見方についてご紹介します。

まず、口コミや評判を確認しましょう。インターネットやSNS、口コミサイトなどで教習所の評価やレビューを検索することができます。他の受講者の意見や体験談を参考にすることで、教習所の実績やサービスの質を知ることができます。

次に、教習所の実績や評価を見ることも重要です。教習所の公式ウェブサイトやパンフレット、広告などには、教習所の実績や受講者の声が掲載されていることがあります。過去の合格率や受賞歴、その他の実績を確認することで、教習所の信頼性を判断する手がかりとなります。

また、教習所の施設や設備も見るべきポイントです。教習車や教習場の状態がきちんと整備されているか、受講者が快適に学ぶことができる環境が整っているかなどをチェックしましょう。設備が充実している教習所は、より効果的な教習を提供することが期待できます。

さらに、教習所の講師の質も見るべき要素です。講師の経験や教育環境、指導力などを確認しましょう。講師が持っている資格や実績、受講者からの評価などを見ることで、講師の質を判断できます。

教習所を選ぶ際には、口コミや評判、実績や施設、講師の質など、様々な要素を考慮することが重要です。教習所の評価を見ることで、自身に合った教習所を選ぶことができます。適切な教習所を選び、安心して車を運転できるようにしましょう。

登戸周辺でおすすめの教習所

登戸周辺でおすすめの教習所をいくつかご紹介します。まず、〇〇教習所は豊富な実績と高い合格率が特徴です。講師の丁寧な指導やステップアップ式のカリキュラムが評価されています。また、〇〇教習所は女性専用の教習も提供しており、女性に優しい環境が魅力です。さらに、〇〇教習所は出張教習も行っており、自宅や職場での教習を受けることができます。登戸周辺で選ぶなら、これらの教習所がおすすめです。ただし、自分に合った教習所を選ぶ際には、口コミや評判、施設や講師の質などをしっかりと比較検討しましょう。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階