調布市と狛江市でペーパードライバー教習を受けるなら狛江自動車学校で!

query_builder 2024/04/20 ペーパードライバー

調布市や狛江市にお住まいの方で、ペーパードライバー教習を考えているなら狛江自動車学校の活用をおすすめします。本記事では狛江自動車学校の教習について詳しく解説し、あなたのドライビングスキルアップをサポートします。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

はじめに:ペーパードライバーの現状

ペーパードライバーは、免許は持っているものの長い間運転をしていない方を指します。全国的に見ても多い存在で、特に都市部ではその数を増やしています。

ペーパードライバーの主な理由

ペーパードライバーとは、免許は持っているが実際の運転経験が少ない、もしくはほとんどない人々を指します。調布市や狛江市地域でもペーパードライバーの数は増えており、その主な理由は様々です。

まず、運転に対する不安が一つの理由です。運転は複雑であり、道路のルールや交通状況を把握する必要があります。特に都市部では交通量も多く、ハイペースな運転が求められます。これに慣れていない人が運転することに不安を感じ、運転を控えるケースがあります。

また、日常生活において自動車を必要としないという理由もあります。公共の交通機関が充実している調布市や狛江地域では、自動車を使わなくても生活が送れることが多いです。そのため、ペーパードライバーとなる方も少なくありません。

さらに、運転に関わる事故やトラブルへの不安も理由の一つです。自動車事故は重大な事故につながることもあり、そのリスクを恐れて運転を避ける人もいます。また、自動車のメンテナンスや燃料費など、車にかかる費用や手間も負担となることがあります。

ペーパードライバーから脱出するためには、適切な教習を受けることが最善の方法です。自動車学校では充実した教育プログラムが用意されており、基礎から丁寧に指導してくれます。調布市や狛江市には狛江自動車学校がありますので、ペーパードライバーの不安や理由を克服するために、狛江自動車学校での教習が有効な手段となるでしょう。

ペーパードライバーから脱出する方法

ペーパードライバーから脱出するためには、適切な教習を受けることが最も効果的です。狛江自動車学校での教習を受けることで、運転技術や交通ルールについての知識を身につけることができます。

狛江自動車学校では、基礎的な運転操作や交通ルール、安全運転についての理論的な学習が行われます。運転操作にはステアリングの使い方やアクセルとブレーキの適切な使い方、カーブの曲がり方などが含まれます。これらの基本的な操作を再学習することで、運転に必要な技術を身につけることができます。

また、交通ルールや安全運転についての理論もしっかりと学ぶことができます。信号の意味や優先順位、道路標識の解釈など、交通状況を正確に把握するための知識が身につきます。さらに、急なブレーキや緊急時の回避方法などの安全運転技術も学ぶことができます。

狛江自動車学校では、経験豊富な教官から指導を受けることができます。教官は熟練した運転技術を持ち、生徒一人ひとりの課題や悩みに対応してくれます。丁寧でわかりやすい指導によって、ペーパードライバーの不安やミスを改善することができるでしょう。

ペーパードライバーから脱出するには、教習所選びも重要な要素です。自分に合った教習内容や費用、時間に合わせた教習スケジュールを選ぶことが大切です。

適切な教習を受けることによって、ペーパードライバーから脱出し、安心して運転を楽しむことができるようになります。狛江自動車学校での教習は、運転技術の向上だけでなく、運転に対する自信も取り戻すことができます。ぜひ、この機会にペーパードライバーから抜け出しましょう。

適切な教習を受ける重要性

適切な教習を受けることは、運転技術の向上だけでなく、運転に対する自信を取り戻すためにも重要です。

教習による効果

適切な教習を受けることには、多くの効果があります。教習を通じて運転技術を向上させるだけでなく、運転に対する自信を取り戻すこともできます。

まず、教習による効果の一つは、基礎的な運転技術の習得です。狛江自動車学校では、初心者から経験者まで、安全な運転技術を身につけるためのトレーニングが行われます。適切な姿勢やステアリング操作、アクセルとブレーキの使い方など、運転に必要な基本的な技術を習得することができます。

さらに、教習を通じて安全運転についての知識も深めることができます。交通ルールや道路標識の理解、駐車や車線変更などの適切なマナーについて学ぶことができます。これらの知識を身につけることで、周囲の車や歩行者との安全な共存を実現することができます。

さらに、教習は実際の道路で行われることが多いため、実践的な経験も積むことができます。急なカーブや交差点の対応、高速道路や市街地の運転など、様々なシチュエーションでの運転経験を積むことができます。これにより、実際の道路での運転に対する自信がつき、安心して運転することが可能となります。

また、教習所では熟練した教官からの指導を受けることができます。教官は経験豊富で、生徒一人ひとりの課題や悩みに対応してくれます。丁寧でわかりやすい指導によって、運転技術の向上だけでなく自信の向上も図ることができるでしょう。

適切な教習を受けることによって、ペーパードライバーの方々は運転技術の向上と自信の取り戻しを実現することができます。自動車学校での教習は、安全な運転技術を身につけるためには欠かせない存在です。狛江自動車学校を活用して、教習を受けることをおすすめします。

自分に合った教習所を選ぶことの重要性

適切な教習所を選ぶことは、ペーパードライバーの方々にとって非常に重要です。自分に合った教習所を選ぶことによって、より効果的な教習を受けることができます。

まず、自分が求める教習内容を提供しているかを確認することが大切です。教習所によっては、基本的な運転操作に重点を置いた教習を提供している場合もありますし、実践的な道路運転に重点を置いた教習を提供している場合もあります。自分が不安を感じているポイントや克服したい課題に合わせて、教習内容を確認しましょう。

また、教習所の費用や時間についても注意が必要です。教習の料金や受講時間は教習所によって異なることがあります。自分の予算や時間に合わせて、教習所を選びましょう。また、教習所の設備や講習室の環境も確認しておくことが重要です。快適な環境で学習することで、集中力を高めることができます。

さらに、教官の対応も重要なポイントです。教官は生徒一人ひとりの個別のニーズに対応してくれる存在です。教官の対応が丁寧で親身なものであるかを確認することで、教習をより充実したものにすることができます。安心して質問や相談ができる環境であるかどうかも確認しておきましょう。

自動車学校を選ぶ際には、これらのポイントを考慮することが重要です。自分に合った教習所を選ぶことで、より効果的な教習を受けることができます。調布市や狛江市には多くの自動車学校が存在しますので、比較検討することをおすすめします。自分に合った自動車学校を見つけることで、安心して教習を受けることができ、運転の技術を充実させることができるでしょう。

自動車学校とは

自動車学校とは一言で言うと、運転技術を習得するための学校です。では、具体的に何が学べるのでしょうか。

自動車学校で学べること:実技編

自動車学校では、運転実技に重点を置いた学習が行われます。実技編では、運転の基礎から応用までを幅広く学ぶことができます。

まず、自動車学校では基本的な運転操作について学ぶことが始まります。ステアリングの使い方やアクセルとブレーキの使い方、クラッチやシフトの操作など、運転に必要な基本的な操作方法を身につけることができます。初めて運転をする場合でも、経験のある方でも、基礎から学ぶことができ、正しい運転技術を身につけることができます。

次に、道路上での実践的な運転も行われます。学校内の教習場だけでなく、近隣の実際の道路でも運転を行います。交差点やカーブ、交通量の多い場所など、様々な状況での運転を経験することで、実際の道路での運転に対する自信を深めることができます。

さらに、自動車学校では緊急時の対応や安全運転についても学ぶことができます。急ブレーキや急ハンドルを使った回避方法や、高速道路での適切な車線変更、駐車時の注意点など、安全な運転に役立つテクニックを習得することができます。

また、自動車学校では実際の車両を使用しての実習が行われます。自動車の操作方法や車両の特性をしっかりと理解し、運転に必要な感覚を身につけることができます。実習中には教官からのアドバイスやフィードバックを受けることもでき、自分の運転技術を向上させるための具体的な指導を受けることができます。

自動車学校での実技編では、運転の基礎から実践的な運転まで、幅広い内容を学ぶことができます。自分の運転技術を向上させるだけでなく、安全な運転に対する自信も高めることができます。調布市や狛江地域には多くの自動車学校がありますので、自分に合った学校を選んで実技編の教習を受けることをおすすめします。

自動車学校で学べること:理論編

自動車学校では、運転に関する理論的な知識も学ぶことができます。理論編では、交通ルールや安全運転についての知識を深めることができます。

まず、交通ルールに関する学習が行われます。道路標識や信号の意味、優先順位など、交通ルールを正確に理解することが重要です。自動車学校では、これらの知識をわかりやすく解説してくれます。交通ルールを正しく守り、周囲の車や歩行者との安全な共存を実現するために、適切な理論的な学習が不可欠です。

また、安全運転についての理論も学ぶことができます。適切なフォローや間隔、急発進や急ブレーキの危険性、視界の確保など、安全な運転に重要な要素について学びます。これらの理論を学習することで、事故やトラブルを未然に防ぐことができます。

さらに、事故対応や緊急時の対応なども学ぶことができます。事故が発生した場合の対処方法や通報手順、救急車や消防車との接触時の適切な行動など、緊急時に必要な知識を身につけることができます。これにより、冷静な判断力と適切な行動ができるようになります。

自動車学校での理論編の学習は、運転技術だけでなく、交通ルールや安全運転に関する正しい知識を身につけるために非常に重要です。これらの理論的な知識を持つことで、より安全な運転が可能となります。調布市や狛江地域にある自動車学校を活用して、理論編の教習を受けることをおすすめします。運転技術と理論的な知識を総合的に身につけることで、安全かつ快適な運転を実現しましょう。

調布市・狛江地域での自動車学校選び

調布市や狛江地域では様々な自動車学校がありますが、自分に合った自動車学校選びが重要です。

教習内容の確認

自動車学校を選ぶ際には、教習内容を事前に確認することが重要です。自分が求める教習内容を提供しているかを把握することで、より効果的な教習を受けることができます。

まず、基本的な運転操作に焦点を当てた教習内容を提供しているかを確認しましょう。運転初心者やペーパードライバー向けの教習コースでは、ステアリング操作やアクセルとブレーキの使い方、クラッチ操作など、基本的な運転技術を丁寧に指導します。これらの基本的な操作方法の確認を通じて、運転の基礎を確実に身につけることができます。

また、実践的な道路運転に重点を置いた教習内容を提供しているかも確認しましょう。交差点やカーブ、交通量の多い場所など、実際の道路状況での運転に慣れることは非常に重要です。実際の道路での運転経験を積むことで、実践的な運転技術を磨くことができます。

さらに、交通ルールや安全運転についての教習内容も確認しておきましょう。道路標識の意味や優先順位、交差点や信号の取り扱いなど、交通ルールを正確に理解することは必須です。また、安全運転に関する知識や技術も重要です。急ブレーキの使用や他車との適切な距離の保持、適切なシートポジションなど、安全な運転につながるコツを学ぶことができます。

自動車学校の教習内容は学校によって異なるため、自分が求める内容を提供しているかを事前に確認することが大切です。調布市や狛江地域には多くの自動車学校がありますので、比較検討して自分に合った学校を選びましょう。自分が求める教習内容を提供してくれる学校での教習は、運転技術の向上に大いに役立つことでしょう。

費用と時間

自動車学校を選ぶ際には、費用と時間についても注意が必要です。自分の予算やスケジュールに合わせて教習所を選ぶことで、負担を最小限に抑えながら効果的な教習を受けることができます。

まず、教習の費用について確認しましょう。自動車学校の教習料金は学校によって異なることがあります。料金には教習の回数やコース内容、教材費などが含まれる場合もあります。自分の予算に合わせて、教習料金を確認しておきましょう。また、教習料金に加えて入校金や書類手数料などの諸費用がかかる場合もありますので、全体の費用を把握しておくことが大切です。

次に、教習の時間についても考慮しておきましょう。自動車学校の教習は、通常は週に数回や週末に行われることが多いです。自分の日常のスケジュールと照らし合わせて、教習の時間帯を選びましょう。また、学校の立地や通勤時間も時間の要素として考慮することが重要です。教習の合間には自主練習を行う時間も必要ですので、自分の時間の使い方に合わせて教習スケジュールを組むことをおすすめします。

また、教習の期間についても確認しておきましょう。自動車学校での教習期間は個人の適性や進学度によって異なります。自分の学習ペースや目標に合わせて教習期間を設定することが重要です。短期間で集中的に教習を行いたい場合や、時間的に余裕を持たせたい場合など、自分自身の予定やペースに合わせて教習期間を選びましょう。

自動車学校を選ぶ際には、費用と時間の要素も見逃せません。予算やスケジュールに合わせて教習所を選ぶことで、ストレスなく教習を受けることができます。調布市や狛江地域には多くの自動車学校が存在し、適切な教習料金と時間帯を選ぶことができるでしょう。自分に合った学校を選び、費用と時間の面でも自分に合ったペースで教習を進めていきましょう。

自分に合ったコース選び

自動車学校でも、一人一人に合わせたコース選びが可能です。その中でも特にペーパードライバーにおすすめのコースについてご紹介します。

基礎から学べるコース

自動車学校では、基礎から学ぶことができるコースが用意されています。基礎から学べるコースは、ペーパードライバーや初心者にとって特におすすめです。

基礎から学べるコースでは、運転の基本的な操作方法や技術を丁寧に学ぶことができます。ステアリングの使い方やアクセルとブレーキの使い方、クラッチの操作など、運転に必要な基本的なスキルをしっかりと身につけることができます。これは、運転経験がほとんどない方や久しぶりに運転する方にとって非常に役立つ内容です。

また、基礎から学べるコースでは、様々な道路状況での運転も学ぶことができます。交差点の通過やカーブの曲がり方、エンジンブレーキの使用方法など、実践的な運転技術を身につけることができます。教習場内だけでなく、実際の道路での運転経験を積むことで、自信を持って運転する準備ができます。

基礎から学べるコースでは、自分のペースで学ぶことができます。教官との密なコミュニケーションがあり、わからない点や疑問に対して丁寧にアドバイスを受けることができます。これにより、自分の理解度やスキルに合わせた指導を受けることができ、適切なペースで学習を進めることができます。

基礎から学べるコースは、ペーパードライバーや初心者の方々にとって最適な選択肢です。自動車学校での教習を通じて、基本的な運転操作や実践的な運転技術を習得することで、安心して運転に臨むことができます。調布市や狛江地域にある自動車学校で、基礎から学べるコースを選び、運転スキルを確実に向上させましょう。

実践に焦点を当てたコース

自動車学校では、実践的な道路運転に焦点を当てたコースも用意されています。実践に焦点を当てたコースは、基本的な運転技術は問題ないが実際の道路での運転に不安がある方におすすめです。

実践に焦点を当てたコースでは、実際の道路での運転経験を重要視しています。交差点やカーブ、交通量の多い場所など、実際の道路状況での運転を重点的に学ぶことができます。これにより、実践的な運転技術を確立し、実際の道路での運転に自信を持つことができます。

実践に焦点を当てたコースでは、安全運転についても重要なポイントとして取り組んでいます。急ブレーキや急な車線変更、駐車時の注意点など、実際の道路で発生するさまざまな状況に対応するための安全運転のテクニックを学ぶことができます。これにより、予期せぬ事態にも冷静に対処し、安全な運転を実践することができます。

実践に焦点を当てたコースでは、実際の道路での運転経験を通じて、自分自身の運転スキルを高めることができます。指導する教官が同乗したり、他の生徒と一緒に実際の道路での運転を行うことで、実際の交通状況での運転に慣れることができます。

実践に焦点を当てたコースは、基礎的な運転操作には自信があるが、実際の道路での運転に不安がある方におすすめです。自動車学校での実践的な教習を通じて、実際の道路での運転に対する自信を高めましょう。調布市や狛江地域にある自動車学校では、実践に焦点を当てたコースが用意されていますので、自分に合ったコースを選んで実践的な運転技術を磨いてください。

安心感を得るための教習所選び

教習所選びの中でも、安心して教習を受けられる環境を提供しているかどうかは重要な問題です。

教習所の施設や設備

自動車学校を選ぶ際には、教習所の施設や設備も重要なポイントです。教習所の施設や設備が充実しているかどうかは、教習の効果や快適さに大きく影響を与えます。

まず、教習所の教習場や模擬コースの状態を確認しましょう。教習場は広くて整備されており、運転の練習に適した環境であることが望ましいです。また、模擬コースは実際の道路に近い状態で設定されていることが理想的です。これによって、実際の道路での運転に近い状況を再現することができます。

また、教官からの指導や講習の場となる教室も重要です。講習室が清潔で快適な環境であることは、学習効果を高めるために重要です。教官が生徒一人ひとりに丁寧に指導するためのスペースや設備が整っているかも確認しておきましょう。

また、教習車両の状態も確認することが重要です。教習車両は安全で快適に運転できる状態であることが求められます。車両の内部や外部の清潔さ、点検やメンテナンスの実施状況なども確認しましょう。これによって、安心して運転を学ぶことができます。

自動車学校の施設や設備が整っていると、快適で効果的な教習を受けることができます。調布市や狛江地域には多くの自動車学校がありますので、比較検討して自分に合った施設や設備が整っている学校を選びましょう。良い施設や設備を備えた自動車学校での教習は、運転技術の向上や安心感を得るために重要な要素です。

教官の対応

教官の対応は、自動車学校を選ぶ際に重要な要素です。教官が生徒一人ひとりに対して丁寧に指導を行ってくれるかどうかは、教習の効果や学習意欲に大きな影響を与えます。

まず、教官の経験や資格に注目しましょう。経験豊富な教官は、様々な運転シチュエーションに対応できる技術や知識を持っています。また、適切な資格を持っている教官は、正確な指導を行うことができます。教官の経歴や資格は、信頼性や信頼度を評価する上での重要なポイントです。

次に、教官の指導方法やコミュニケーション能力も注目しましょう。教官が的確なフィードバックやアドバイスを提供してくれるかどうかは、生徒の運転技術向上に大いに影響を与えます。また、教官が生徒の疑問や悩みに対して丁寧に説明や解決方法を提供してくれるかどうかも重要です。教官とのコミュニケーションが円滑であれば、生徒は安心して学習に臨むことができます。

さらに、教官の対応には教える技術や知識だけでなく、人間性も関わってきます。教官が生徒に対して思いやりや理解を示し、生徒一人ひとりに合わせたアプローチを取ることで、教習のモチベーションや学習効果を高めることができます。教官との信頼関係が築かれれば、生徒はより積極的に運転技術の向上に取り組むことができるでしょう。

教官の対応は、自動車学校での教習の成果に大きな影響を及ぼします。調布市や狛江地域には質の高い教官を揃えた自動車学校がありますので、比較検討して自分に合った教官の対応を重視して選びましょう。教官との信頼関係が築かれ、丁寧な指導を受けることで、効果的な教習を進めることができます。

まとめ:自動車学校で慎重な選択を

調布市や狛江地域でペーパードライバー教習をお考えの方は、自動車学校で適切な教習を受けることを検討してみてください。

自動車学校の利点

自動車学校には、様々な利点があります。自動車学校では、教習のプロから運転技術や交通ルールについて実技と理論の両面で学ぶことができます。

まず、教習のプロから学ぶことができる点が大きな利点です。経験豊富な教官が生徒一人ひとりに合わせた指導を行ってくれます。適切なテクニックや安全運転のポイント、事故回避の方法など、的確なアドバイスを受けることができます。教習のプロから学ぶことで、運転技術の向上に繋がります。

また、自動車学校では実技と理論の両面で学ぶことができます。運転実技によって実際の道路状況での運転経験を積み、安全な運転スキルを磨くことができます。また、交通ルールや安全運転に関する理論も学ぶことができます。これによって、適切な知識と技術を身につけ、安心して運転することができるようになります。

さらに、自動車学校では自分に合った教習を選ぶこともできます。初心者やペーパードライバー向けの基礎コースから、実践に焦点を当てたコース、さらには試験対策講座など、自分の目標やニーズに応じてコースを選ぶことができます。自分に合った教習を受けることで、効果的かつ効率的に運転技術を向上させることができます。

自動車学校の利点は運転技術の向上だけでなく、運転に対する自信の向上にも繋がります。調布市や狛江地域には多くの自動車学校がありますので、自分に合った学校を選びましょう。自動車学校での教習は、安全な運転技術を身につけるためには欠かすことのできない存在です。

安心して選べる自動車学校

自動車学校を選ぶ際には、安心して教習を受けられる環境を確保することも重要です。安心して選べる自動車学校を選ぶことで、教習の効果を最大限に引き出すことができます。

まず、教習所の評判や口コミを確認しましょう。他の生徒や卒業生の声を参考にすることで、学校の信頼性や教習の質を知ることができます。特に、安全への配慮や教官の対応に関する情報を重視しましょう。

また、教習所が適切な許認可を取得しているかも確認してください。正規の教習所であることを確認することで、信頼性や安心感を持って教習を受けることができます。教習所の許認可に加えて、車両の安全点検やメンテナンスの実施状況も重要です。自動車学校が安全管理を徹底していることは、教習中の安心感に繋がります。

さらに、教習所のスケジュールやサポート体制も確認しましょう。自分の予定に合わせて教習を受けることができるかどうかや、質問や相談に対する対応が適切かどうかなども重要です。教習所のスタッフが丁寧に対応し、生徒が不安や疑問を解消できる環境であることが望ましいです。

安心して選べる自動車学校を選ぶことで、教習の効果を最大限に引き出すことができます。自動車学校の評判や許認可の確認、スケジュールやサポート体制の確認を通じて、自分に合った学校を選びましょう。安心して教習を受けることで、充実した学習経験を得ることができます。

ペーパードライバーからの脱出への一歩

ペーパードライバーから脱出するには、まず適切な教習を受けることが第一歩です。

自動車学校で学んだ知識を活かす

自動車学校で学んだ知識を実際の運転に活かすことが大切です。学んだ知識を実践することで、安全な運転を実現し、事故やトラブルを未然に防ぐことができます。

学んだ交通ルールや運転技術を実際の道路で応用することが重要です。信号や標識に適切に対応し、安全な車間距離を保つこと、状況に応じた速度調整など、自動車学校で学んだ知識を実践することで、周囲の車や歩行者との安全な共存を実現できます。

また、自己点検や反省も大切な要素です。教習中に気づいた課題や改善点を自己点検し、適切な反省を行うことで、運転技術の向上につなげられます。自分自身の運転を客観的に見つめることで、より安全な運転へと繋がるでしょう。

さらに、継続的な学習や自主練習も大切です。自動車学校での教習はスタート地点であり、運転技術を磨くために継続的に学習を進める必要があります。自主練習や資格試験の勉強など、学校外での取り組みも重要です。

自動車学校で学んだ知識と技術を活かすことで、安心して運転することができます。学んだ知識を率先して実践し、自己点検や継続的な学習に取り組むことで、一人でも多くの人が安全な運転を実現できることを願っています。

道路で自信を持って運転する

自動車学校での学習を通じて運転に自信を持つことは非常に重要です。道路で自信を持って運転することで、安全で快適なドライブを楽しむことができます。適切な知識や技術を身につけ、自信を持って運転することで、交通状況に対応し、積極的に運転を楽しむことができます。自動車学校で学んだ知識や技術を活かし、実践的な道路での運転を通じて自信を培いましょう。自分の運転技術に自信があると、より自由に移動することができ、運転がストレスではなくなります。自動車学校で学んだ知識と経験を活かして、一人でも多くの人が自信を持って道路を走ることを目指しましょう。

狛江自動車学校とは

東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。


狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階