川崎市周辺で運転免許を取得!狛江自動車学校と小田急線のアクセス情報

query_builder 2024/03/29 ペーパードライバー 運転免許 特定届出自動車教習所 取得時講習 特定教習
狛江自動車学校を目指すあなたへ。本記事では、川崎市から狛江自動車学校への小田急線のアクセス方法から、学校での運転免許取得の流れまでを詳細に解説します。初心者やペーパードライバーも安心できる情報が満載です。
狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校
住所:

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階

電話番号:
03-6824-7920

川崎市と狛江自動車学校の位置関係

川崎市と狛江自動車学校の位置について解説します。狛江自動車学校は川崎市からどれくらいの距離にあるのでしょうか。

川崎市から狛江自動車学校までの距離

川崎市から狛江自動車学校までの距離は、直線距離でおよそ10キロメートルほどです。小田急線を利用した場合、川崎駅から狛江自動車学校までの所要時間は約20分ほどです。道路交通の状況や列車の本数によって異なる場合もありますが、比較的スムーズにアクセスすることができます。また、川崎市と狛江自動車学校の間には小田急線が通っており、電車を利用することで直接的かつ便利なアクセスが可能です。川崎市周辺にお住まいの方や通学や通勤で利用される方にとって、狛江自動車学校への通学や教習は比較的スムーズに行うことができるでしょう。川崎市から狛江自動車学校へのアクセスは、自動車学校探しをしている方にとって重要なポイントとなりますので、交通手段や所要時間をしっかりと確認しておくことをおすすめします。

川崎市と狛江自動車学校の地理的特性

川崎市と狛江自動車学校の地理的特性について詳しく見ていきましょう。川崎市は、神奈川県に位置しており、東京湾に面しています。多摩川や相模川が流れ、豊かな水辺環境や自然の景観が広がっています。一方、狛江自動車学校は川崎市から少し内陸側に位置し、周辺は住宅地や商業施設が密集しています。

川崎市と狛江自動車学校の地理的特性を考えると、川崎市から狛江自動車学校へのアクセスは比較的スムーズに行えると言えます。小田急線を利用すれば、交通渋滞の心配も少なく、効率的に通学や教習を進めることができます。

さらに、川崎市周辺には多くの道路が発達しており、狛江自動車学校へのアクセスには便利な環境が整っています。例えば、国道1号線や国道16号線といった幹線道路を利用することができます。これにより、自動車を利用する人もスムーズに学校へ通うことができるでしょう。

川崎市と狛江自動車学校の地理的特性を把握しておくことは、通学や教習計画を立てる上で重要です。自分の居住地や交通手段に合わせて、最適な経路や交通手段を選ぶことで、効率的かつ快適に学校へ通うことができます。

小田急線を利用して狛江自動車学校にアクセス

小田急線の利用を検討している方に向け、川崎市から狛江自動車学校への行き方を具体的に解説いたします。

川崎市から狛江自動車学校へのルート案内

川崎市から狛江自動車学校への最適なルートをご紹介します。小田急線を利用した場合のアクセス方法を具体的に解説いたします。

まず、川崎市から狛江自動車学校へ向かうためには、川崎駅で小田急線に乗り換える必要があります。川崎駅は東海道本線や南武線と接続しており、多くの電車が発着していますので、アクセスしやすいです。

川崎駅から狛江自動車学校までの行き方ですが、小田急線特急や急行を利用すると、狛江駅で下車することができます。狛江駅からは徒歩で狛江自動車学校まで向かいます。駅から学校までの距離はおよそ1.5キロメートルほどで、所要時間は徒歩で約15分程度です。

駅を出てすぐ、道路を北に進むと狛江自動車学校が見えてきます。道路沿いには歩道も整備されており、安全に歩くことができます。駅周辺には商業施設や飲食店も多く、教習の合間に食事や買い物を楽しむこともできます。

小田急線を利用した川崎市から狛江自動車学校へのアクセスは、交通手段も豊富で便利です。列車の本数も多く、比較的スムーズに学校へ通うことができるでしょう。また、狛江駅周辺には駐車場もありますので、自動車を利用する場合にも駐車に困ることはありません。

川崎市から狛江自動車学校へのアクセスは、小田急線を利用することで手軽に行えます。交通の便の良さや駅周辺の環境も考慮しながら、自分に合った最適なルートを選択して通学や教習を進めましょう。

小田急線の特徴とヒント

小田急線を利用する際に知っておきたい特徴とヒントを紹介します。

まず、小田急線は東京都心や神奈川県を結ぶ交通手段として便利な路線です。特に川崎市から狛江自動車学校へのアクセスには、小田急線を利用することが多くあります。

小田急線の特徴の一つは、列車の本数の多さです。日中は特急や急行、準急といった高速列車が頻繁に運行され、混雑時間帯でもスムーズに移動することができます。また、小田急線は副都心線や江ノ島線など、複数の支線がありますので、目的地に合わせて適切な列車を選ぶことができます。

また、小田急線では指定席車両や自由席車両が運行されています。満員電車の時間帯でも指定席を利用すれば快適に座ることができますし、自由席でも苦労せず座ることができます。特に通学や通勤の際には、座ってのんびり移動したいという方には指定席がおすすめです。

さらに、小田急線では快適な車内と充実したサービスも魅力の一つです。座席は独立型で背もたれの角度が調整できるものが多く、長時間の移動でも疲れにくい作りとなっています。また、車内には電源コンセントやWi-Fiサービスも提供されていますので、スマートフォンやノートパソコンなどの充電やインターネット利用も可能です。

小田急線を利用して川崎市から狛江自動車学校へのアクセスをする際には、指定席を利用することや混雑時間帯を避けることなどがポイントとなります。予め列車の時刻表を確認し、余裕を持ったスケジュールで移動するようにしましょう。快適な移動と時間の節約ができれば、通学や教習の効率も上がることでしょう。

狛江自動車学校での運転免許取得の流れ

狛江自動車学校での運転免許取得の流れを初めての方でも理解できるように詳しく説明します。

教習所入学から試験までの流れ

狛江自動車学校での運転免許取得の流れを詳しく説明いたします。

まず、教習所入学から試験までの流れは以下の通りです。

教習所入学時には、まずは申込手続きと入学手続きを行います。必要な書類の提出や料金の支払いがありますので、事前に確認しておくことが重要です。

入学後、教習スケジュールが組まれ、各教習科目に進んでいきます。基本的な教習からスタートし、徐々に難易度が上がっていきます。車の操作や交通ルール、安全運転などの基礎を学びながら、実技や筆記の教習が進められます。

教習の中で最も重要なのが実技教習です。教習車に乗り、実際の道路での運転技術を習得します。各教習コースやシミュレーターを使った練習なども行います。慣れるまで繰り返し練習することで、自信をつけることができます。

教習を終えたら、筆記試験や技能試験に向けての準備が始まります。筆記試験は交通ルールや安全運転に関する知識を問われるもので、合格基準に達する必要があります。技能試験では、実際の道路での運転技術が評価されます。ルールの遵守や安全な運転を心掛けながら、試験を受けることが重要です。

試験に合格したら、運転免許を取得することができます。しかし、免許を持つだけでなく、安全な運転をするためにも生涯学習が大切です。定期的な講習や運転マナーの向上にも積極的に取り組んでいきましょう。

教習所入学から試験までの流れは、一般的な免許取得プロセスですが、個人の進学ペースやスキルによって変動することもあります。狛江自動車学校では、初心者やペーパードライバーの方でも安心して学ぶことができる丁寧な指導を行っていますので、自分のペースで学習を進めることができます。

免許取得後のサポート内容

狛江自動車学校は免許取得後も充実したサポートを提供しています。免許取得後のサポート内容について詳しく紹介します。

まず、狛江自動車学校では、免許取得後に安全運転に役立つ継続教育を行っています。定期的な講習や研修を受けることで、交通ルールの再確認や技術の向上に努めることができます。これにより、自分自身の運転スキルの向上や事故予防につながります。

また、狛江自動車学校では、運転技術の維持・向上のためにドライブコースやスキルアップ講習なども提供しています。運転に自信のない方や長い間運転していなかった方に向けて、安心してレベルアップを図ることができるプログラムがあります。これにより、自分の運転技術を高めながら、より安全で快適なドライブを楽しむことができます。

さらに、狛江自動車学校では、ドライバーズライブセンターを設置しています。ここでは、実際の道路状況を再現したシミュレーターを使用し、状況判断や危険予測力のトレーニングを行うことができます。シミュレーターを使った練習は、実際の道路での運転を想定した環境で安全に挑戦することができます。

さらに、免許取得後にも狛江自動車学校では各種相談に応じています。運転に関する疑問や悩み、車のメンテナンスについてのアドバイスなど、専門的な知識や情報を提供しています。安心して運転に取り組むためにも、不安や悩みがあれば積極的に相談してみましょう。

狛江自動車学校では、免許取得のみならず、安全運転への意識醸成や運転技術の維持・向上にも力を入れています。免許取得後のサポート内容も充実しており、安全で快適なドライブを続けるために役立つプログラムやサービスを提供しています。これらのサポートを活用しながら、安心して運転に取り組むことができるでしょう。

狛江自動車学校でのペーパードライバー向けメニュー

ペーパードライバーでも安心して学べる、狛江自動車学校特有のメニューについて詳しく解説します。

ペーパードライバー向け独自メニュー

狛江自動車学校では、ペーパードライバー向けの独自メニューを提供しています。ペーパードライバーとは、免許を持っていない期間が長く運転に自信のない方や、運転経験が浅い方を指します。そんな方々でも安心して学ぶことができる特別なメニューやサービスがあります。

まず一つ目は、ペーパードライバー特別コースです。このコースでは、基本的な運転技術を丁寧に指導しながら、信号や交差点の乗り方、駐車などの練習を重点的に行います。また、安全な運転のための心構えや注意点についても詳しく解説します。ペーパードライバーの方にとっては、まったく未知の領域かもしれませんが、狛江自動車学校では経験豊富な教官が丁寧にサポートしてくれます。

また、メニューには心理面のサポートも含まれています。ペーパードライバーの方は、運転に対する不安や緊張感を抱えていることが多いです。そのため、狛江自動車学校ではカウンセリングや心理アドバイスを行っています。教官とのコミュニケーションを通じて安心感を得たり、自信を持つためのアドバイスを受けることができます。

さらに、ペーパードライバー向けには独自の教材や学習資料も用意されています。これらの教材は、基本的な運転技術や交通ルールの理解を深めるために活用されます。教習時間外にも学習を進めることで、より効果的に運転技術を向上させることができます。

ペーパードライバー向けの独自メニューやサービスは、自信を取り戻しながら安全な運転技術を身につけるために非常に有効です。狛江自動車学校では、経験豊富な教官との密なコミュニケーションや充実したサポート体制を通じて、ペーパードライバーの方々に適した教習プログラムを提供しています。ペーパードライバーでも安心して学べるため、自信を持って挑戦してみてください。

ペーパードライバーの感想と成功体験

過去にペーパードライバーとして学んだ方々の感想や成功体験をいくつかピックアップして紹介します。

まず、多くの方が「不安が解消され、自信を持てるようになった」という感想を述べています。狛江自動車学校では、経験豊富な教官が丁寧に指導してくれるため、未経験者や自信のない方でもじっくり学ぶことができると評価されています。指導内容にも細かい配慮があり、わかりやすい説明や的確なアドバイスが励みとなったという声もありました。

また、学習環境の良さについても好評です。教習車の整備や設備が充実しており、安全で快適な学習を行うことができます。特にペーパードライバーの方々は、運転に対する不安や緊張感を抱えているため、環境の整備が心強かったとの声が多く寄せられています。

さらに、実際に免許取得に成功した方からは、「自分でも驚くほど成長できた」という感想があります。運転技術の向上や交通ルールの理解、安全な運転についての心構えを学ぶことで、自信を持って道路を走ることができるようになったという実感があるようです。このような成功体験は、ペーパードライバーの方々にとって大きな自信となり、将来の安全な運転につながるものと言えます。

狛江自動車学校で学んだペーパードライバーの方々の感想や成功体験は、他の方にとっても参考になるでしょう。自信を取り戻し、安全な運転技術を身につけるためには、経験豊富な教官との信頼関係や充実した教習環境が大切です。狛江自動車学校では、そうした要素に配慮したプログラムが用意されていますので、ペーパードライバーの方々にとって最適な学習の場となるでしょう。

狛江自動車学校の料金や割引情報

お財布にも優しい、狛江自動車学校の料金体系や割引サービスについてご紹介します。

運転免許取得の料金体系

狛江自動車学校の運転免許取得の料金体系について詳しく解説いたします。

運転免許取得の料金は、教習コースや取得する免許の種類によって異なります。具体的な料金は狛江自動車学校の公式ウェブサイトや資料で確認することができますが、一般的には以下のような料金体系があります。

まずは、初めて運転免許を取得する場合の基本料金です。これには教習の各科目や試験の受験料が含まれています。また、教習車の利用費用や教習用教材の費用も含まれています。基本料金は免許の種類や免許の取得方法によって異なりますので、自分の取得予定の免許に応じた料金を確認しておきましょう。

さらに、オプション料金も存在します。例えば、指定席の利用や特別な教習プログラムに参加する場合、追加の料金が必要になることがあります。これらのオプションは自分の学習スタイルや目的に合わせて選択することができるため、必要性や予算に応じて検討してみてください。

料金の支払い方法についても狛江自動車学校では様々な選択肢があります。一括払いや分割払い、クレジットカードの利用などが選択できるため、自分の都合に合わせた支払い方法を選ぶことができます。また、割引制度やキャンペーンなどのお得な情報もチェックしておくと、費用面でのメリットが得られるかもしれません。

運転免許取得の料金は一度の支払いでは済みませんが、将来の安全な運転に向けた投資と考えると、十分に価値のあるものと言えます。狛江自動車学校では、免許取得にかかる費用や支払い方法についてしっかりと説明してくれますので、安心して相談してみてください。

割引やキャンペーンの情報

狛江自動車学校で利用できる割引やキャンペーン情報を紹介します。

狛江自動車学校では、定期的に割引やキャンペーンを実施しています。これらの特典を活用することで、免許取得にかかる費用を節約することができます。

まず、狛江自動車学校では、入校金の無料キャンペーンや教習料金の割引などを行っています。特定の時期や期間限定のキャンペーンがありますので、ウェブサイトや学校の掲示板などで情報をチェックしてみましょう。割引やキャンペーンの適用条件や詳細については、狛江自動車学校に直接問い合わせるとよいでしょう。

また、学校からの紹介割引や友達紹介キャンペーンなどもあります。狛江自動車学校に通う友人や知人がいる場合、お得な特典を受けることができるかもしれません。仲間同士で一緒に学習を進めることで、モチベーションも上がります。

さらに、狛江自動車学校では、学生や若年層向けの料金特典や割引も行っています。学生や若い世代が免許取得をしやすくなるようなサポートを提供しています。年齢や学生証などの証明書の提示が必要な場合もありますので、詳細を確認してみましょう。

割引やキャンペーンは、免許取得における費用負担を軽減するために有効な手段です。狛江自動車学校では、お得な情報を提供してくれますので、積極的に利用してみてください。ただし、キャンペーンの内容や適用条件は変動することがありますので、最新の情報を確認するようにしましょう。

狛江自動車学校の求人・応募情報

自動車学校の運転教官やスタッフとして働くことに興味がある方必見!狛江自動車学校の求人・応募情報をお届けします。

求人案内

狛江自動車学校が求めている人材の情報や応募条件について詳しくお伝えします。

狛江自動車学校では、運転教官やスタッフとして働く方を積極的に募集しています。運転教官としての業務内容は、教習指導や講習の計画・運営などが主な仕事です。学生や初心者の方々に安全な運転技術や交通ルールを指導し、将来の安全なドライバーを育成する役割を担っています。スタッフとしての業務は、教習所の運営や管理、事務処理などが中心です。

求める人材としては、まずは運転教官としての免許取得が必要です。狛江自動車学校では、免許取得後に必要な研修や試験も行いますので、未経験の方でも安心して応募することができます。また、コミュニケーション能力や教育スキル、責任感のある方を求めています。経験や知識はもちろん重視されますが、熱意や向上心も大切な要素です。

狛江自動車学校では、社員として働くだけでなく、契約社員やパートタイムの仕事も用意されています。働く時間や曜日については相談が可能で、自分の都合に合わせた働き方ができる環境が整っています。

運転教官やスタッフとして働くことで、将来の安全な運転社会に貢献することができます。狛江自動車学校では、経験豊富な教官陣からの指導やサポート体制が整っていますので、初めての方も安心して仕事に取り組むことができます。自動車教習業界でのキャリアを積みたい方や、教育に興味がある方にとって魅力的な求人がありますので、ぜひ積極的に応募してみてください。

応募方法

狛江自動車学校への応募方法をステップごとに詳しく説明します。

まず、応募前に狛江自動車学校の公式ウェブサイトや採用情報を確認しましょう。ウェブサイトでは、募集要項や応募条件、求められる能力や経験などが掲載されています。これらの情報を確認して、自分が応募に適しているかどうかを判断しましょう。

次に、応募書類の準備です。一般的には、履歴書と職務経歴書が求められます。履歴書には、基本情報や学歴、免許の有無、自己PRなどを記入しましょう。職務経歴書では過去の就業先や職務内容などを詳細に記載することが求められます。応募書類は綴じる際に丁寧にまとめ、見やすさにも気をつけましょう。

応募書類を準備したら、狛江自動車学校へ送付します。郵送や持参、オンライン応募などの方法が用意されている場合がありますので、公式ウェブサイトや採用情報で指定された方法に従って送付しましょう。

応募書類の受理後、狛江自動車学校から連絡があります。書類選考後に面接や適性試験、実技テストなどの選考が行われることが一般的です。これらの選考に合格した場合は、最終的な内定が出されます。

応募方法は狛江自動車学校の特定の時期や状況によって変動することがありますので、最新の情報を確認してください。また、応募時には自己PRや運転教官またはスタッフとしての熱意をアピールすることも大切です。

狛江自動車学校で働くための応募方法をしっかり把握し、自分の適性や意欲を十分に示すことで、採用される可能性が高まります。狛江自動車学校のウェブサイトや採用情報をチェックして、応募に備えましょう。

狛江自動車学校の予定表・最新情報

狛江自動車学校の予定表や学校からの最新情報をお届けします。これから運転免許を取得しようと考えている方はぜひご覧ください。

予定表・スケジュール情報

狛江自動車学校の予定表やスケジュール情報をお届けします。

狛江自動車学校では、教習スケジュールや開催イベントの予定を公表しています。これらの情報は、学校の公式ウェブサイトや掲示板などで確認することができます。

教習スケジュールは、運転免許取得に向けたレッスンの日程や時間帯を示しています。基本的には、学生や社会人の方々に合わせた時間帯で教習が行われます。また、初心者の方やペーパードライバーの方には特別なカリキュラムが組まれており、段階的な学習が進められます。教習スケジュールは月単位や週単位で公開されており、自分の予定に合わせてスケジュールを組むことができます。

また、狛江自動車学校ではさまざまなイベントも開催されています。例えば、交通安全講習やドライブイベントなどがあります。これらのイベントは、安全な運転への意識を高めるためや免許取得後の継続教育の一環として行われます。学校が開催するイベントに参加することで、運転技術の向上や交流の機会を得ることができます。

予定表やスケジュール情報をしっかりと確認し、自分の学習計画や予定に合わせたスケジュールを組むことは重要です。狛江自動車学校では、定期的にスケジュールが更新されますので、常に最新情報をチェックするようにしましょう。自分の学習の進捗や目標に応じて、適切なタイミングで教習やイベントに参加することで、充実した学習体験を得ることができるでしょう。

最新のお知らせ

狛江自動車学校からの最新のお知らせや更新情報を提供します。

狛江自動車学校では、定期的に最新のお知らせや更新情報を発信しています。これらの情報は、学校の公式ウェブサイトやSNS、メールマガジンなどで入手することができます。

最新のお知らせでは、イベントやキャンペーンの開催情報が公開されています。例えば、入校金の無料キャンペーンや教習料金の割引など、経済的なメリットがあるお得な情報が提供されることがあります。また、新しい教習プログラムの導入や定期的な講習会の実施などもお知らせされます。これらの情報を受けて、自分の学習計画や予算に合わせたプランを立てることができます。

また、更新情報では、教習スケジュールやイベントの日程変更、休校日のお知らせなどが告知されます。天候やその他の事情によって変更が生じる場合がありますので、最新の情報を確認することは重要です。特に教習日や試験日などは、自分のスケジュールを調整する上で大切な要素ですので、見落とさないように気を付けましょう。

狛江自動車学校からの最新のお知らせや更新情報は、免許取得に向けた学習を効果的に進めるためには欠かせません。学校の公式ウェブサイトやSNSを定期的にチェックし、重要な情報を見逃さないようにしましょう。また、メールマガジンなどの登録もオススメです。最新の情報を把握して、充実した学習体験を得ることができるでしょう。

安心して利用できる!狛江自動車学校の評判と口コミ

他の利用者が感じた狛江自動車学校の魅力についても知っておきましょう。ここでは信頼できる口コミを公開します。

利用者の評判・口コミ

実際に狛江自動車学校を利用した利用者の評判や口コミをまとめてみました。

利用者の評判や口コミでは、まず安心感と信頼性の高さが頻繁に言及されています。運転教官の指導が丁寧で分かりやすく、初心者やペーパードライバーにも安心して学ぶことができると評価されています。教官の経験や知識の豊富さが評価されており、困ったことや不安なことがあってもきちんとサポートしてくれるとの声も多くありました。

また、教習車や設備の充実度についても高い評価が寄せられています。教習車は最新のモデルで整備が行き届いており、ドライブの快適さが感じられるとの意見がありました。また、教習所の施設も清潔で整備が行き届いているとの評判があります。十分な設備の整備が学習効果にも繋がり、免許取得に向けた学習環境に大きな影響を与えているようです。

さらに、利用者の口コミには優れたカスタマーサービスについての意見も多くありました。スタッフの対応や応対が親切で、質問や相談に迅速に対応してくれると評判です。また、疑問や困りごとに対しても丁寧に説明をしてくれるため、安心して学習に集中することができるとの声も寄せられています。

狛江自動車学校を利用した利用者からの評判や口コミは、信頼性や安心感、優れたサービスについての意見が非常に高いものでした。運転教官やスタッフの丁寧な対応、充実した設備や教習車、質の高いサービスが免許取得に向けた学習効果にひと役買っているようです。これらの口コミを参考にしながら、あなたに最適な自動車学校を選ぶ際に役立ててください。

安全な取り組みと信頼性

狛江自動車学校がどのような安全対策を取っているのか、その信頼性について詳しく説明します。

狛江自動車学校では、安全への取り組みを非常に重視しています。教習車のメンテナンスは定期的に行われ、安全性を確保するための整備が行き届いています。また、キャンセルや遅刻の場合でも適切な代替措置をとり、教習の進行に支障が出ないよう配慮しています。

さらに、教習の際には安全対策としてマニュアルやルールの遵守が徹底されています。運転教官は経験豊富で信頼性の高い指導者が揃っており、正確な指示や注意喚起を行います。安全に走行するためのテクニックや運転時の心構えについても丁寧に指導されるため、生徒たちは安心して学習に取り組むことができます。

また、狛江自動車学校は、交通事故の防止と安全意識の向上を目指しています。安全講習やセミナーの実施、交通ルールに関する情報提供なども行っており、安全な運転を心掛ける文化を醸成しています。さらに、定期的な研修や試験を徹底しており、運転教官やスタッフの技術・知識の向上も図っています。

国家戦略特区である川崎市に位置する狛江自動車学校は、その安全への取り組みと信頼性において高い評価を得ています。安全な運転に重要な教習車のメンテナンスや教習の進行管理、運転教官の質の高さ、安全意識の向上に対する取り組みなど、安心して学ぶことができる学習環境が整っています。皆さんも安全な運転を学ぶために信頼できる狛江自動車学校を選ぶ際に、安全性と信頼性を重視して選択してください。


東京都公安委員会特定届出教習所
狛江自動車学校

■運転免許取得
■ペーパードライバー教習
■取得時講習/特定教習
■各種企業研修
一発試験での受験も特定教習、取得時講習もお任せください!

狛江市だけでなく近隣の川崎市、調布市、多摩市、稲城市、府中市、世田谷区、からも多くのお客様がご来校されてます!
狛江自動車学校が選ばれる理由

■地域最安値の教習料金
■小田急線狛江駅から徒歩3分
■安心のマンツーマン指導
■公式LINEで教習のFB
■自由度の高い教習
■完全無料のスケジュールプラン
■実車による高速教習
■お客様のご自宅や指定場所まで伺う出張教習

ご不明点、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

狛江自動車学校
ロゴ
交通事故を最小限に抑えることを使命として、狛江で教習所を営業しております。指定自動車教習所の指導員の資格を持つスタッフが、温かく丁寧な指導により、受講者様の運転免許の取得を全面的に支援いたします。
狛江自動車学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町1-1-2 松坂ビル3階